人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散 10・19


昨日は予約の生徒さんが体調不良でレッスンをキャンセル

お休みの日はいつも気が緩んでダラダラとしてしまうのですが

レッスンの予定だったのでお部屋の掃除も洗濯もOK!

突然ぽっかりあいた時間・・・どうする?どうする?

お天気もよかったので 急遽

最近リニューアルしたマリノアのアウトレットに行ってきました♪




ストレス発散 10・19_b0029627_0473759.jpg





我が家は あんまり実感はないのですが海にとっても近いんです

ちょっとそこまで出かけるともう海・・・なんですが

今日はこの景色を見ながら この生活をエンジョイしてないよね

と1人 ブツブツ

マリノアには遊園地にあるような大きな観覧車があります

海に写る観覧車の影 わかります?




ストレス発散 10・19_b0029627_0473872.jpg




1人でフラッと出かけたので 悲しいかなランチも1人です><

レストランに入る気にはなれず 観覧車の下で海を見ながら

銀だこランチ・・・

お好み焼きが美味しくない!とぼやいていた私ですが

たこ焼きもやっぱ美味しくない~!!

銀だこ マニュアル通り作ってるんでしょ?

何かやたらと紅生姜の味が・・・

1人だったからなのかな~? 寂しい~侘しい~ 誰かあぁぁぁ~><



アウトレットにはいろんなショップがありました

上手に見つければお買い得なんでしょうが

やっぱり正規店の残りものって感覚


先日のコーディネートレッスンの成果か(笑)

とりあえず買っとく?的なモノはあったのですがやめました♪




で なぜかインテリアショップでバンブートレイを購入


ストレス発散 10・19_b0029627_0473858.jpg



秋になってリンゴやみかんや柿やフルーツがいっぱい出てきました

キッチンカウンターに無造作に置いておくのもナンなので・・・



リンゴしかのってないトレイを見て寂し・・・とつぶやく娘

この秋はこのトレイにフルーツをいっぱいのっけましょう!!




そして 今日は朝から美容室の予約を入れていました

久しぶりに2日間続けて自分のための時間です

美容室でカラーとカットをしてもらい心と体のリラクゼーション

今月は自分のための時間をしっかり取る!という宣言どおり

結構順調にやってます♪

そして美容室のあと またまた1人でランチ (゜Д゜)

天神でウインドウショッピングをしたかったので

とりあえず手軽に食べれて煙草も吸える昔ながらの喫茶店へ

最近どこもかしこも禁煙で ツライわぁ~><

オシャレなお店なんかランチタイムは禁煙なのよね

オシャレなお店で雰囲気をとるか 喫煙OK オヤジの隣 どちらをとる?

この場合後者です 私の場合・・・



さあ 秋冬モノが立ち並ぶファッション街で

本日私はどうなるのか?



(楽しんでる?)









誘惑に負けて・・・ 









買ってしまいました










セリーヌの・・・   (><)














ストレス発散 10・19_b0029627_0473859.jpg






タイツです(爆)


何だかね・・・

やっぱりクローゼットにたくさん並んでいる私の大切な子達の事を

着てあげないとかわいそうよね と思うようになりました

いろいろ見てまわりましたが

これ買いたい!!と思うモノはありませんでした

これは やっぱりコーディネートレッスンの成果です♪



本日のお買い上げはセリーヌのタイツと

モロゾフのチョコレートとプリン ヨックモックのシガール

(思いっきりおやつばっかり・・・)

主婦なお買い物ですみました ^^;


今月は日曜日以外 またフルタイムでレッスンです

この2日間でストレスの発散もできたし

また明日から頑張ろう~っと!
by innocent-non | 2007-10-20 00:47