人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ものコーディネート  10・16


久しぶりにパソコン前です^^

やっと秋らしくなってきましたね~♪

でもうちのマンションは昼間はまだまだ暑く キャミ一枚でOK

さすがに夕べあたりから 上から何か着ないとって感じσ(^-^;)




夏にお願いして新鮮な発見のあったコーディネートレッスン♪

秋冬もお願いしていたので本日は衣替え&コーディネートレッスン

先生に衣替えを手伝ってもらったって感じ?!です



しか~し!    はぁぁぁ~っ(-.-;)


もう思いっきり疲れましたよぉぉぉ~~~!



何だかね…出てくるのよ 似たようなのが続々と・・・


何なの?アタシ

あまりにも同じパターン同じ色のお洋服ばっかりで


今日は自分の無駄遣い?

バカさ加減に腹立たしささえ感じてしまいました(T_T)


これだけお洋服があるというのに

秋モノ買いに行かないと!と性懲りもなく思っている私

カラーの先生からはヤッパリ…

またお買い物禁止令が出ました(>_<)




ブーツが欲しい



買わなくていいです∑( ̄口 ̄)




お洋服が欲しい



買わなくていいです!何がいるんですか?!



え?何がいる?何が欲しい? ん~いいのがあれば…σ(^-^;)



カラーの先生    あきれ顔   (゜Д゜)




そうカラダは一つしかないんです(T_T)

最近お仕事は家でレッスンがメインなので着ていく場所もないんです

これ以上お洋服を買ってももったいないだけです

と先生には怒られ冷静に考えてみるとホントそうなの~(T_T)

この春からお勉強を始めたパーソナルカラー

今までお洋服が好きだから買ってる と思いこんでいましたが

確かにお洋服は好きですが…

ただ漠然と物欲の欲するままに買う事に満足していたんだと反省(><)







さて 今回の秋モノ コーディネートです♪





秋ものコーディネート  10・16_b0029627_23522996.jpg




秋ものコーディネート  10・16_b0029627_2352323.jpg



カーキグリーンのパンツも合わせ方によってイメージが違いますよね







そして夏に清水買いしてしまったレザーのスカート♪

この秋流行の大きなお袖のニットと合わせて・・・


秋ものコーディネート  10・16_b0029627_23523327.jpg



そして上のコーディネートでも使ったこげ茶のショートトップスと♪



秋ものコーディネート  10・16_b0029627_23523311.jpg




このコーディネートが1番好きです♪

なんとなくエレガントで着ていて落ち着くかも~



でも この組み合わせも多分自分でしたら黒で合わせてたよね・・・

そしてハードなイメージになっていたかも・・・



最後は まぁ私らしい?!




秋ものコーディネート  10・16_b0029627_23523466.jpg




でも私だったら迷わず黒のブーツよね


このコーディネートレッスンをして頂いて気付いた事はたくさんあります

自分の発想能力の乏しさ(涙)はもちろん

お洋服にも立体感(素材も色も)が必要なんですね~

私が今までしていたコーディネートはホントに単調で平面的

その分お洋服の個性で勝負!?みたいな感じでした






今回もやっぱりお洋服が山のようにありすぎて

先生にコーディネートして頂けたのはほんの一部でした


たくさんすぎるお洋服を前に私は呆然^^;



もうお洋服は買いません!











とは口が裂けても言いません(笑)



やっぱりお洋服が好きなので


これからはもう少し賢く いろんな私を・・・

いつも素敵ですね♪

って言って頂けるレディになりたいと思いま~す!







*過去記事にたくさんコメント頂いているのに
お返事コメントできてなくてごめんなさい><
今日お返事させて頂くつもりでしたが書けなくなりました
近々必ず・・・
by innocent-non | 2007-10-18 23:52