人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線リポート 9・28



今日は体調を崩して…とお休みの連絡が朝から続々(>_<)

ここの所の宮川祭り(笑)は少し影をひそめ

いつものイノセントレッスンができたように思います

新人の子達がどんどん成長してきて

この子達が入って来るまで新人だった子達が

もう新人とは呼べなくなっている…

自分の時もそうだったけど

気分はいつまでも新人のつもりなのに

いつの間にか中堅で 気がつけば1番の大御所になっていた

な~んてね ホントにあっという間に時間は過ぎて行くのよ~

今のその若く美しい時期を大切に使いなさい

自分を磨いて仕事をして そして恋なんかもしちゃったりして

あ~あ いいなぁ 若いって(爆)

私もも一度戻りたい(完全なるおばさんの独り言)


今イノセントで頑張ってる子達もモデルになりたいって思ってる子も

輝いていられる時間はあっという間に過ぎて行くから

後悔のないように今思いっきりぶつかっておきなさいね

どんな人生にも悩みはきっと尽きません

好きな事を仕事にして悩む事ができるのは幸せな事ですよね

頑張れモデル達!明日の自分のために!


あ~ どうしたんでしょ? なんだか今日は熱い私σ(^-^;)



そして今日

イノセントを卒業したjunjunがドバイへ向かう日

出発前にメールしますねって昨日コメントが入ってたけど

出発は何時なのかな~?

いつもなら爆睡の車中で

いろんな思いが頭の中をグルグル

今日も楽しかったけど疲れた1日でもありました

たくさんのモデル達に出会って

いろんな人生に関わらせてもらっています

それぞれのモデル達が皆幸せでいられますように!

おしまい…
by innocent-non | 2007-09-28 21:10