人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお出かけ・・・だったけど?  8・24


今日は久しぶりに子供達にお留守番してもらい美容室へ・・・

最近 サイドからバックのレイヤーがなくなり ワンレンか?ってくらいの

重い雰囲気になっていたので軽くレイヤーを入れてもらいました

長さは変らないのですが

すいてもらったのでイスの下には長い髪がいっぱい 怖いっ!!


今日は時間を気にせずゆっくりトリートメント

紫外線で痛んだ髪の毛をケアしてもらいました

頭から肩から背中のマッサージもついて 気持ちいい~♪

幸せ 幸せ^^




今日は秋モノもついでに見るぞ~!と気合を入れて参りましたが

そういう時って案外いいモノ見つからないのよね^^;




まずは銀行に行って 振り込まれてるギャラの確認をしに通帳記入

と 思ったら今日は24日の金曜日

銀行のATM前は長蛇の列  (゜Д゜)

福岡には都市銀行が少なくて 街に出てきた時でないと記入できないので

渋々その列に並びました


その後 この春お買い物をしたマリテ・フランソワ・ジルボーへ

軽めの秋モノ・・・ を見たかったのに


いきなり店員さんに薄手のダウンコートを薦められた・・・


しかも店頭にまだ出してもいないモノを奥からわざわざ出してきて・・・


私 外の暑さもまだひいてなくて あっつぅ~と 汗 汗


コートなんて 見たくもないっちゅうねん


なんかね・・・

店員さんのデリカシーの無さ?

大物ははよ売っとかな 的な押し付けを感じてすごく嫌な印象を受けた

早くからバーゲンなんかするから こういう営業の仕方になるのよ


ヘタクソ



とブツブツ思いながら見る気も失せて お店を後にしました





さて気を取り直して


やっぱり秋のコスメも気になります♪


久しぶりのお出かけ・・・だったけど?  8・24_b0029627_011223.jpg



SUQQU のモス・モノクローム 緑面影

LUNASOL の輝々浄化


アイシャドーや口紅や・・・ 女はいろいろ忙しい


パンフレットをもらってゆっくり検討致しませぅ♪






久しぶりのお出かけ・・・だったけど?  8・24_b0029627_011271.jpg



今日は私にはめずらしく こんなパンケーキを食べました

いつも行く百貨店の中で唯一タバコが吸えるカフェだったのに

改装リニューアルオープンで3日前から全面禁煙になっていて

メニューもリニューアル

シフォンケーキが食べたかったのに・・・

タバコもゆっくり吸いたかったのに・・・


今日は何だかツイてない???


靴も 今シーズン どんなのが出ているのか見たかったのに

ここでタイムアップ ><



久しぶりのお出かけ・・・だったけど?  8・24_b0029627_011254.jpg



カフェでリニューアルオープンの記念に珈琲の木↑ をもらいました

3年で1mほどに成長するらしいのですが

観葉植物が育った試しのない我が家・・・

ちゃんと育ってくれるか心配><
by innocent-non | 2007-08-25 00:01