モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪レッスン京阪電車リポート 7・25

b0029627_1831363.jpg


今回の大阪レッスンは天神祭りと偶然重なり

天満橋駅周辺はすごい人∑( ̄口 ̄)

私のボディバランスレッスンの受講やスタジオの都合で

今回の日程となったワケですが

京都に帰る京阪電車の中から

お祭り気分を味わう事ができてラッキーでした(^-^)/

さて 上の産地限定白桃パイは最近レッスンを始めたメンズモデルが

初ステージをふんだ現場岡山のお土産として持って来てくれました

ホントに桃の味がするパイで美味しかったよ~(ありがとうサッキー♪)

さて、このメンズモデルを含むニューフェイス達

最初はホントに大丈夫かな~?!ぐらいの勢いの…

手のかかりそうな気のする子達でしたが

最近グングン力をつけてきました!

この子達の真剣さは少しキャリアのある子達にも影響して

イノセントレッスン全体にいい刺激を与えていると思います

モデルを始めた最初の真剣さは

キャリアを重ねていくごとに忘れがちになりますが

できてないのにできてるつもりになってしまわないよう気をつけて!

中級レベルにまでぐらいこの子達はすぐに上がってきますから

あっという間に追い越されてしまわないよう 皆頑張れ♪


初級には初級の真剣さがあり

中級には中級のテクニックがあり

上級には上級にしかできない高級感やカジュアルさや

ステージに必要なテクニックがあり…

それらを理解した上でレッスンに参加して下さいね

みんな同じ気分でレッスンを受けていてはいけません!

以上!


追記
今回スケジュールの都合で☆ちゃんがレッスン参加できませんでした
久しぶりに私1人でレッスンしましたが
初級を教える事を任せていた私は
今回2名のニューフェイスにあたふたσ(^-^;)
おほほ ☆ちゃんのありがたみをつくづく感じました
☆ちゃんこれからは休まないでね(T_T)
よろしく~!
[PR]
by innocent-non | 2007-07-25 18:31