モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週間報告 7・7



あっという間に週末です><

今週もバタバタとあれよあれよという間に過ぎてしまいました♪

月曜日から土曜日まで 頑張ったな~ あたし☆


ブログアップしたいと思いながらできなかったので1週間の総集編





博多 鰻の櫃まぶし(字あってる???)で~す


b0029627_0282181.jpg



美味しそうでしょ?

お友達とランチの約束♪

子供さんがまだ小さいのでお家に呼んで頂いてのランチです

出前何取る~?  ワクワクの私達

メニューを見ながら お寿司?鰻?と盛り上がる!

ここの所異常な暑さでバテ気味だったので 鰻で体力回復はかりましょ

ちょっぴり奮発 ママランチ

櫃まぶしは浜松?なんて勝手に思い込んでいましたが

博多の櫃まぶしには 付いて来ました明太子

最初は普通に鰻とタレでパクパク おいしー^^

明太子もチビチビ・・・

ん?このお店の手作り明太子?サラサラとちょっぴり水っぽい

お味も少ししっかり付いていて・・・


b0029627_0282178.jpg


あぁ そうか お茶漬けにするためだったんだ まいう~♪まいう♪

幸せだっちゃ^^ 

お友達んちのおチビちゃん まだ3歳なのに明太子大好き!

うちの娘は4年生なのにチョビッと舐めるようにしか食べれない

キミ将来酒飲みになるよ~(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎて ランチの後は娘の参観日^^;

授業でグループ発表をする娘

人前に立つのが苦手で私の後ろに隠れるように立っていたのが嘘のように

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらもしっかり大きな声で発表してた

子供って日々成長していくのね~ >< 嬉しいやら寂しいやら・・・


参観・懇談会が終わった後は いつもお世話になっている

オフィス エイツ(MC事務所)さんのウオーキングレッスン

この日は3本立ての過密スケジュールでした^^;



エイツさんでレッスンを始めて3ヶ月が過ぎました

下の写真はエイツのSちゃん ニコニコ笑顔のかわいい女の子です



b0029627_0282115.jpg



って 後姿ですがな^^;

いや 実は彼女は背中がこんなに左に傾いているのに

その事に自分で気付いてませんでした

もちろん彼女は喋りのプロで

プロポーションは仕事にはあまり関係ありませんが

私のレッスンを受けていただく以上 

今よりも美しくなってもらわなければ!!

この写真を見てビックリ驚いた彼女・・・

ウオーキングのレッスンが一気にストレッチのボディバランスレッスンに・・・

血流の改善に必要な事やダイエットについてetc

今自分のカラダに何が起こっているかを認識した上でのレッスン

真剣な眼差しに 私も真剣になりました

上の写真はレッスンを始めて一ヶ月目(2回目のレッスン)の写真です



そして


b0029627_0282162.jpg



レッスンを始めて3ヶ月目(6回目のレッスン)

わかります? 彼女のボディラインの違い・・・

カラダが左に傾いているのはまだ目立ちますが 

二の腕とウエストライン 全体的にほっそりしたでしょ~?わかります?

この写真を見て 彼女自身 自分のウエストラインに驚いてました

真剣に頑張ればちゃんと結果は出るんですよね

2人で大喜びです♪

今度はこのカラダの傾きを整骨院で治療する事になりました

骨が整ったら今度はどんな結果が出るかな~?

今から楽しみ~♪










そして


最後はフラワーアレンジメントのレッスンです^^




b0029627_0282184.jpg



ちょっとすごくない? この仕上がり!

時間が取れなくてご無沙汰していたレッスンですが

今回のアレンジは大満足の出来上がりです

実はこのアレンジはかなりの上級のアレンジです

私にはちょっと無理?と思われましたが これにチャレンジしたい

という私達のわがままに先生がお付き合いくださいました^^;

フレッシュグリーンアレンジメント

材質の特徴を見る 材質の違う組み合わせの効果を出す

変化をつけず 平面的なわずかな高低やかたまりで作る

という 構造的な難しいアレンジでした


すごく涼しげで高級感もあって

先生のおかげでとてもステキな仕上がりになりました

これはライムもリンゴも全てホンモノ

暑い時期なので多分あっという間に枯れてしまうよね?!

次回はこれをブリザードで と約束をして帰ってくるぐらい気に入りました

こんなにステキなアレンジをパパパっと作れてしまう先生の技術

そして今回エイツのレッスン終了後

Sちゃんの原稿を読む姿を見る(聞く)機会があり

プロフェッショナルってこういう事なのね やっぱりスゴイ!!と感動

私も人に感動を与えられるような人に

プロフェショナルになりたい!ならなければ!と決意致しました
[PR]
by innocent-non | 2007-07-08 00:28