人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この1週間のキンキラ金♪  6・28



カラーのお勉強を始めたのがキッカケで 先生といろいろ話す機会があり

そのサロンで毎月開催されている色の日(16日)の9月のイベントに

ウオーキング&ボディバランスのセミナーをさせて頂く事になりました^^


そのセミナーの打ち合わせに行った時

8月のイベントの打ち合わせもされていて・・・



心癒される とてもステキな音楽に出会いました






この1週間のキンキラ金♪  6・28_b0029627_23575369.jpg




これはライアーと呼ばれるドイツの楽器(だったと思う・汗)


慌しく追われるような気分でいる最近の私の心に

透き通るような音色がす~っと浸透していくような気がしました



自分の打ち合わせはそっちのけで(笑)

その音楽に吸い込まれてしまいそう


途中 演奏者の女性の語りが入るのですが 

その言葉がまた癒される

言霊っていう表現がピッタリ・・・


ゆっくり気分を一新させなさい と神さまが出会わせてくれたのかな?


何だかすごく心惹かれるのでこのイベントに参加する事にしました^^



ボディバランスレッスンにも活かす事ができそうな気がして

楽しみが一つ増えました♪





さて パーソナルカラーに出会ってから

私の色に対する認識は180度変りました

お洋服はとりあえず黒 アクセサリーは絶対シルバー だったのですが

お勉強をするまではこれが1番私に似合う!と思い込んでいました

いろいろ学んでいくうちに いろいろ試してみるうちに

黒にシルバーのアクセサリーをしている私が

どれだけ顔色を悪く 寂しげに見せていたかという事に気づきました


少しでも華やかに美しく見せたいというのが女心!さあ大変!


私のベストカラー(もっとも似合う色)はなんと朱赤・・・

自分でもすごく以外でしたが神社の鳥居のような赤が

顔色も健康そうに華やいで1番若々しく(ここ重要!)見えたのです

そして コーラルオレンジ グリーン パープル・・・そしてゴールド


黒がメインの私にこの色のセレクトはどない?


っていうより そんなん持ってないし・・・


山のようにあるノワールなお洋服達を前に 

とりあえず 洋服購入禁止令(笑)が出ていた私

今いる子達を活かすために 今から絞って何かを買うのなら 


ゴールドの小物


と先生にアドバイスを頂き 禁止令に爆発寸前だった私は


まずはこちらを購入






この1週間のキンキラ金♪  6・28_b0029627_23575362.jpg



ゴ・ゴ・ゴールドの財布です(ハッデー!って言わないで)


先日知り合いが持っているのを見て 一瞬にして心を奪われ

それ どこで買ったの?いくら?お揃いで持ってもいい?(笑)と盛り上がる

そこにいた3名がゴールドの長財布を愛用している事が判明

ゴールドのお財布は金運アップ 運気アップ (゜Д゜)

オーラの泉で三輪さんが お財布はゴールドよ と言ってたと聞き


お財布購入係(なんでや?!)のパパに即報告!



金運アップのゴールドのお財布買って!!




私のあまりの勢いに 文句も言わずそのお店に付いて来てくれたパパ

これ? と聞くパパに うん これ!と答える私

ゴールドってもうちょっとマシなんなかったんかい!

と 突っ込まれながら購入した一品


息子には めっちゃお金入ってそうなお財布 と言われ^^;



そうなるように頑張ろう!と決意した宮川です よっしゃ~!!





この1週間のキンキラ金♪  6・28_b0029627_23575396.jpg



実は今までゴールドってあまり好きな色ではなかったので

持っていたのはNANNIのベルト1本だけでした

お財布と一緒にキャミソールも購入


この1週間のキンキラ金♪  6・28_b0029627_23575386.jpg



ついでに調子にのってクッションカバーもゴールドにしてみました

だって金運アップ 運気アップって言われたらねェ???




この1週間のキンキラ金♪  6・28_b0029627_23575337.jpg



あまり好きではなかったはずなのに

今や気になって仕方ないゴールド・・・

この子もかわいい~ でもやりすぎ?


お悩み中の一品です




皆さんもいかが? 


ゴールドのお財布達 金運アップ 運気アップ頑張りましょう!!
by innocent-non | 2007-06-28 23:57