モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1時間のレッスンで・・・

今日バレエのレッスンに行ってきました(^^)
約1時間弱のレッスンなのに 終わった時には汗ビッショリ・・・
普段あまり汗などかかない私でしたが 今日は冷や汗?

普段使わない筋肉を使う
モデルの立ち方とまた少し違った重心なのか 私がまだ理解できてないのか
先生に支えてもらわないと動きが取れない

こうですよって姿勢を治される度にイタタタ・・・
いろんな所がビシビシ ミシミシ
むむむ・・・これはつらい!!

そのうちできるようになりますから!
私がいつもレッスン生に言う言葉をそのまま言われて苦笑い

でもね いろんなストレッチをしてレッスンが終わる頃には
あらあら不思議 曲がらなかった身体が少し曲がるようになり
つかめなかった自分の足首が少しつかめるようになった!!
なんだかすごい達成感・・・はまってしまいそう

今 背筋と足の膝の裏側の筋が少し痛い
レッスン後 前にガクに教えてもらったアミノバイタルを買いに薬局に走った
明日?明後日?
今日の筋肉痛が出てくるのは・・・
[PR]
by innocent-non | 2004-10-26 00:11