モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと悲しい 6・4


月曜日はピラティス&エクササイズの日

朝からヨガマット・ボール・チューブを持っていそいそと出かけます

このレッスンは週によってスタジオが違い

広いスタジオの時はエアロビ?踊ることがメインです

昔の私をご存知の方はなんとな~くおわかりの通り

私はすっごく不器用でステップが踏めません(T_T)


どーも踊るということが苦手で…

足のステップをやっとこさ覚えて そこに手の振りがつくともう???

あれ?あれ?なんで? と動きが止まってしまう

ってか まず素早い動きにカラダがついてこないという恐ろしい状況

プラス手と足の振り付けに頭がパニック(-_-#)

1時間半のレッスンのうち 今日は1時間15分踊ってたんだけど

汗だくになりながら全然踊れない 覚えらんない きぃーっ!

頭で覚えようとするからダメなのよって先生に言われましたが

頭が硬く真面目な私 感覚で動くことができませ~ん(T_T)

今日はそんな自分がすっごく腹立たしくて悲しかった

私は言いように言えばおっとりさん 悪く言えばどんくさい

今日は久しぶりに本気でへこみました ちきしょーっ!(>_<)
[PR]
by innocent-non | 2007-06-04 21:38