モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

捨てていくばかりの・・・人生? 5・24



この1週間 お天気続き・・・
真夏のような暑さが続いていますね

紫外線の1番きついシーズンです
皆さま日焼けにはご注意を!!


さて私は暑い日差しの中 毎日ちゃりんこで移動

帽子にサングラス 手袋にストール・・・ と
あらゆる日よけグッズに身を包み 怪しいおばさん状態です(゜Д゜)

あまりの暑さに真夏仕様のファッションでいたら
夜になると足首が痛い・・・

カラダを知らず知らずのうちに冷やしてしまったようです


今週は自分が教えるレッスン 習いに行くレッスンで忙殺!
午前に午後に日替わりで・・・

ちょっとハードだったかな~?

でも 忙しいことはいいことだ!が心情の私
楽しみながら今週も頑張りましたよ~

(って まだ明日私の最大イベント大阪レッスンを控えてますが^^;)





はい 
下の写真は 私のボディバランスレッスンに新しく加わったニューフェイス


b0029627_16251756.jpg



モヤッとボール・・・い・いえ イガイガくんです(宮川命名)

これを見たうちの息子 う~わきしょっ!と一言

このイガイガくん ホントはスケルトンのふか~いグリーンなんですが
写真に撮ると反射して何だか実際の色と違います

フローリングの上 カーペットの上いろんな所で撮影したのですが
何かしっくりきません

ここが1番落ち着いて本物に近かったのですが
テーブルの上に乗っけてごめんなさい(まだ未使用なので許して)

そして後の美しいブリザードフラワーは
☆ちゃんからお誕生日に頂いたプレゼントです

色気のない登場でごめんよほ~
我が家のテーブルを美しく飾ってくれてます^^ ありがとう

このイガイガくんは皆さんご想像の通り
足の裏をご~りご~りご~りご~り 転がしてマッサージ

血流を一気に上げるお助けグッズです

健康とBEAUTYに カラダの冷えと血流の滞りは最大の敵

ストレッチにいろんな小道具を使ってウオーミングアップしますが
足の裏は1番ウオーミングアップしにくい所

最初この子を一転がしした時はもう・・・いった~~~~~い!!
ビリビリ~と電気が走ったかと思いました^^;

でもだんだんと転がしていくうちに段々痛みが和らぎ足がホカホカしてきます
これからの季節冷房や冷たい飲みものなどで
冷えてむくんだ足のお助けグッズになること間違いナシです

そしてこの子の優秀な所はもう一つ
お尻のゴミ箱!といわれる老廃物を流すツボを刺激できること

そのストレッチ方法は口頭での説明はむずかしいので
私のプライベートレッスンを受けに来て下さい(宣伝^^)

お尻がこんなに痛いなんて!と驚くツボがあります

下半身腰まわりにお肉が付いてる むくんでるという方は要チェック!

冷え症改善と血流アップがダイエットの近道です


今週の月曜日はピラティスという名の地獄の筋トレレッスンでした

夏に向けて二の腕強化 腹筋強化 火曜の夜から筋肉痛に襲われました^^;

ピラティスの先生57歳(゜Д゜)
お顔もカラダもしなやかな少年のようです

何をどうしたらそんなカラダになれるんですか???
思わず突っ込みたくなるキレイなBODYです♪

年齢と共に付いてくる脂肪や衰える筋肉 まあいいや しょうがない 
捨てていくばかりの人生でいいならそのままでいなさい!と厳しい一言


これは使えるメモメモ(爆)

いつまでもデニムの似合うお尻でいたい
引き締まったカラダでいたい

寄る年波には勝てないかもしれないけれど 
どうありたいかは自分次第
捨てていくばかりのあきらめは絶対しない!




ヒイヒイと筋トレしながら(笑)誓う私でした      終わり^^
[PR]
by innocent-non | 2007-05-24 16:25