モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

得したような 損したような???

今日は子供達のテニススクールに付き合い
朝からテニスコートへ・・・
出かける時には少し肌寒く感じたのに
お日さまがさんさんと照りつけるのでどんどん暑くなってきた

テニスにバレエに忙しい娘
どちらもとても楽しそうにレッスンしているので
月謝を考えるとぞっとする私ですが
頑張らなくっちゃ と思えます

今夜はパパと長男が夕飯の用意を担当
クリームシチューとクロワッサンとサラダ
その間に給食のナフキンやハンカチにアイロンをかけ
今夜はゆっくりできるかなー?
洗い物までしてくれるそうなので 娘とゆっくりお風呂に・・・
シチューもおいしかったし お風呂では今日買ったばかりのマンゴーのボディソープ
いい香りに包まれて幸せな気分

しかし・・・
テーブルの上は食べたままの状況が・・・
どうするべきか!!
洗い物は?と聞いてみようか
でもでも・・・

結局洗い物は私が・・・
あぁ~あ!
[PR]
by innocent-non | 2004-10-24 22:55