モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分大好き強化週間 5・8



先日の結婚式に全力投球していた私は

全てが終わって脱力感満載σ(^-^;)

ゴールデンウィーク最後の土日をダラダラと過ごし

わこの美しさとイノセントメンバーの華やかさと

久しぶりに出たショーの余韻にどっぷりつかっておりました

気持ちよかったな~ あの一瞬

次の日はなぜかお肌ツヤツヤ アドレナリン放出したか?(笑)

先生の二の腕と背中の筋肉のしなやかさに見とれました

ある子の感想に…

ほめるとこそこかいっ!? と こけそうになりながらも ニンマリ

女ってほめられると喜ぶのよ~

もっとほめてもらおうと思って頑張るのよ~ (単純?)

世の中の殿方達 奥さま 彼女をいっぱいほめてあげましょうね♪


きっと悪あがきするはずですから~ おほほ^^;


でもね 女として生まれたからには いつまでも美しいと言われたい

それが悪あがきであろうと何だろうと


成せば成る 成さねばならぬ何事も!


自分大好きな私は頑張っております(^_^)v


昨日は公民館でピラティスという名の地獄の筋トレ

今日はワンコインのブルブルにチャレンジ


今週は自分大好き強化週間!



この半月いろいろ忙しかった私

夜寝る前のストレッチはずっとおサボリ (真剣にやると40分かかる)

この年になるまでウォーキング以外何もしてなかったのに

先日からブログでも大騒ぎしているので皆さんご存知のとおり

最近大変な事になっているので真剣!



ワンコインのブルブル

皆さん あれすごいざますわよっ!






前日の筋トレであちこち筋肉痛の私

乗った瞬間 その筋肉痛に襲われている場所にブルブルブル

どっひゃあ~ ダイレクトに効いてまっせ これ!
(すみません 興奮してます 私)


足 下腹部に効く乗り方

ヒップ 腰に効く乗り方

ヒップ 背中に効く乗り方

二の腕 背中に効く乗り方

などなどetc・・・


いろいろ説明を聞きながら試してきましたが

私のどこにこんなお肉がついてるの?ってくらいお肉が

ブルブル ブルブル ブルブル ブルブル ブルブル

これでもかってくらい揺れてます!!!

もうこのマシン 正式名称知りませんが

ブルブル意外の何者でもありませ~ん!


密かに薄くシックスパックに憧れる私は しばらく通う予定^^



ただこのマシン

多分 運動不足の人がいきなりよくばってはいけません



私も自分が体験するまでは噂しか聞いてませんでした

お腹が痛くなるとか 頭が痛くなるとか

身体中痒くなるとか・・・???



たった10分乗るだけで

2時間ウオーキングするのと同じ効果を得られるこのマシン



かなりハードにブルブル揺れるので 

いきなり血流がよくなり 

体調のよろしくない人が乗ると酸欠状態になるかも?!


私の前に乗ってたちょっと小太りのおばちゃま

しばらくしたら お腹がかゆい~ お尻がかゆい~ 

足がかゆい~とボリボリ身体中かいてる(゜Д゜)


私もそうなるのかな~ と不安になりましたが

手首と手の甲あたりが少し痒くなっただけ・・・


あとで聞いたら血流の悪い場所が痒くなるとの事


久しぶりに皆さんへのおススメに出会いましたが


興味のある方は最初はちゃんとインストラクターに指示してもらってくださいね♪


明日も行くぞー!!おーーーーーっ!!
[PR]
by innocent-non | 2007-05-08 19:39