人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんの愛がいっぱい♪ 5・3



ゴールデンウイークの後半はイノセントの一大イベント

レッスン生達の結婚式がありました^^

レッスン生達 というのは

新郎新婦 共にイノセントでレッスンをするモデル・・・

それはもう絵に描いたような美男美女のカップルだったのでした




たくさんの愛がいっぱい♪ 5・3_b0029627_22381418.jpg


まずは出席者のお出迎え  白無垢に羽織袴の2人

もう文句なしにBEAUTYFULです



着席をして 新郎新婦の入場をドキドキしながら待っていると



たくさんの愛がいっぱい♪ 5・3_b0029627_22381439.jpg



なんと入場にはもう真っ白なドレス&タキシードに衣装替え

あっという間の変身にビックリ

そしてドレス&タキシード姿の2人に感嘆のため息・・・



大きなウエディングケーキにケーキ入刀と着々と披露宴は進みます


イノセントの子達はサプライズが大好きで

私は何度もサプライズに驚かされているので

今回もきっと何かあるはず!とさぐりを入れたら

やっぱりあるらしい すごいサプライズが・・・



なんとほんまもんの結婚式の披露宴で

新郎新婦&出席モデルでのブライダルショー(゜Д゜)


そんな事をした披露宴は今だかつてなかったらしく

ホテルまでも巻き込んでの大騒動!



お祝いのスピーチでは たくさんの結婚式に出席しましたが

こんな式は初めてで という言葉が・・・



そりゃあそうよ 私も話を聞いた時ビックリしたもん!!



サプライズなショーが始まり 私は緊張でめちゃめちゃ力が入る

私のテーブルの前でこれでもか!とにこやかにポーズをとるモデル達


もう思いっきりの笑顔ですごくすご~くかわいかったけど

一瞬 これは仕事か?という錯覚に陥る^^;


同じテーブルのモデルでない新婦の友達はキャーキャー喜んでいるし

サプライズは大成功!







たくさんの愛がいっぱい♪ 5・3_b0029627_22381414.jpg




ショーを終えた後の2人です♪


何だかリラックスしてニコニコでかわいいでしょ~!


私は緊張しすぎて皆の写真を撮るのを忘れたの><

もうすっごく後悔してますが後の祭りです

ごめんなさい・・・


でもほんとはもう一つサプライズが・・・

私を飛び入りでそのショーに出すって盛り上がっていたらしい

さすがにホテルサイドからそこまでは辞めて下さいって

後から聞いて汗が出た私です


披露宴の会場はかわいらしい新婦のイメージ通りピンクで統一

お料理も美味しかったし お色直しのドレスもいっぱいステキだったし

プロポーズの言葉がない と愚痴ってた新婦のために

改めて皆の前でプロポーズするサプライズシーンがあったり

最後の新婦のご両親への手紙は皆一緒に泣いたし

ホントに感動的な披露宴でした




そして二次会


たくさんの愛がいっぱい♪ 5・3_b0029627_22381445.jpg



ここからは私の携帯に送ってもらった画像をアップしているので

少し画像が粗くなってしまいましたがごめんなさい



二次会に集まってくれたイノセントメンバーです




さて二次会は私はじっとりと冷や汗もので落ち着きません



というのも この二次会では

私も衣装を付けてサプライズショーに出る事になってるから・・・


こちらもホントは私に内緒でセッティングしたかったらしいのですが

白状しなさい と新婦から無理矢理聞き出しました^^;






たくさんの愛がいっぱい♪ 5・3_b0029627_22381436.jpg




はい その時のショーの写真です

左のボルドーのドレスのTちゃんは私のちょっと後輩

うちのモデルがTちゃんの企画するショーでお世話になっておりますが

二次会の日の朝 突然ショー出演を依頼

これは新婦へのサプライズ 

Tちゃんも聞いてないよーとビックリのサプライズ(゜Д゜)

私達が歩く事は 来てくれたモデル達へのサプライズ


もうサプライズだらけでどないやねん


モデルたるもの・・・といつもレッスンで言ってる手前 

このイベントでヘタな事はできません

もう めっちゃプレッシャーを感じながら冷や汗かいてた私でしたが

名前を呼ばれて歩き出した途端

そんなプレッシャーはどこへやら・・・

先生や~って驚くうちの子達の前を

これでもかとばかりに気持ちよ~く歩かせて頂きました^^

ステージってやっぱりこんなにも心踊るモノだったんですね♪

2人のおかげで久しぶりの感覚を思い出させてもらいました^^

ありがとう♪



新婦と初めて出会った日の事が昨日の事のように思い出されます

マルマルとかわいい幼い女の子だったのに

いつの間にかステキな大人の女性になりました

この結婚でいろんな人にたくさんの愛を

いっぱいいっぱいもらっている事を実感しましたね♪

結婚生活は夢物語ではなく現実の世界

これからいろんな事があると思いますが 2人で力を合わせて頑張ってね♪

わこ・岸君 ホントにホントにおめでと~^^

そして いろんなサプライズのために走り回ってくれたマリちゃん

☆ちゃん・百華・わこのお友達モデル・順子ちゃん・二次会に来てくれた方

カメラマン・衣装屋さんにヘアメイクさんにetc ・・・

皆さ~ん ありがとうございました!!
by innocent-non | 2007-05-05 22:38