モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪レッスン新幹線リポート 4・13

b0029627_20361462.jpg


いつものごとくレッスン終了後

熱いおしゃべりに花が咲き

タイムリミットを知らせる携帯の目覚ましをかけていたのに

またまた新幹線のホームをダッシュ!

タイマーの時間を読み間違えた???

もう少し優雅に帰れるはずだったのに…

どうして?

今日もめいっぱい走った

あっつーーーいっ(>_<)(>_<)(>_<)


今日私は朝からレッスン中に歩く気満々で…

途中 何曲か皆と一緒に歩きました

久しぶりに歩いたらターンのあとの一歩が出ない

調子にのって歩いたら今頃足がガクガクして

明日は多分筋肉痛

(誰や!先生来るのは明後日かも~!?っていう奴)

皆 こんなハードなレッスンを

中には朝から通しで受ける子もいるもんね

よく頑張っているなー とシミジミ思う


いつもレッスンにたくさんのモデル達が来てくれるのを見るたびに

この子達のこれからのモデル人生を一緒にしょって立つ

大きな責任を感じる

必ずきれいに歩けるようにしてあげるから!

☆ちゃんと2人 熱い思いをメラメラさせて本日もレッスン終了



今日はイノセントのカラダ修正裏方部隊竹田先生も来て下さって

イチゴ大福のオマケつき(今日来た子はラッキーだったね♪)

先生ごちそうさまでした(^-^)ノ~~

帰りのお茶にはaちゃまも遊びに来て下さって

あっという間の楽しい1日は終了したのでした(^_^)v


上にアップした写真は淀屋橋の売店で買ったお水

なにわ育ちのおいしい水 ほんまや

クリスタルガイザーと隣同士に並んでて

どっちを買おうか散々悩んで

ブロガーの血が騒いで(爆) ほんまや購入

しかし… これ

高度浄水処理をした大阪市水道局の水?


ちょっとむかつくo(_ _*)o
[PR]
by innocent-non | 2007-04-13 20:36