モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪レッスン新幹線リポート 3・23

b0029627_2137555.jpg


今朝 家を出たのはいつもの時間

でも 空はもう明るくて


春ですね 春なんですね (^-^)/

出かける時に外が真っ暗だとなんとなく心細いけど

今日は朝からテンション高い~♪嬉しい♪

さて 本日のレッスンは

朝から満員御礼のぎゅうぎゅう状態

新たに入ったニューフェイスの真剣さが良い刺激となって

スタジオの中はホントに熱い!

先輩モデルに憧れニューフェイス達は頑張る

ドンドン追いかけてくるニューフェイスに負けては大変と先輩達も頑張る

すごく良い相乗効果が出ていると思います

モデルのウォーキングにはこれが正解でこれが間違いという答えはない

だからこそのいろいろな個性がいろんなタイプのモデルを作る

もうこれでいいと思ったらそこで成長は止まる

ファッションの流行は常に変動しているし

今 コレクションのウォーキングにも大きな変化が起こりつつある

私も常に流行を意識しながら アンテナを張って

自分も成長しながらうちの子達を見守りたいと思います

頑張れ!モデル達

頑張れ!私 (^_^)v



上のお弁当は 21世紀出陣弁当 本日の夕飯です


久しぶりに食べましたが おいしかったです♪
[PR]
by innocent-non | 2007-03-23 21:37