モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決まらない… 3・14

明日から京都に帰ります♪

大阪レッスンと娘の学校のお休みが重なったので(卒業式)

そして大阪レッスンの日の夜に神戸コレクションプリュス

日程がうまくあったので娘を連れてお泊まりです

久しぶりのファッションショー嬉しい♪

ナイスなタイミングに喜んでいるのですが…

着ていく服が決まらない(>_<)

プリュスはいつも皆さんとてもオシャレで

何を着ていこうか 悩んでしまうんだけど

ずーっとその事で頭がいっぱいなんだけど

決まらない~~~!
コレクションは春夏でしょ?

私も軽快なファッションで行きたい!

でも でも 外は寒いやん~(*´Д`)=з

決まらない 眠れない

困った夜です(T_T)
[PR]
by innocent-non | 2007-03-15 01:07