モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分磨き

今日 テレビの二ュ-スを見ていたら
大人のためのバレエ教室が流行っている という特集をしていた
バレエ教室・・・今の私にはとてもタイムリーな二ュースだ!

私がバレエを始めようと思ったきっかけは 娘のレッスンの付き添いで見たストレッチ
今よりキレイになりたい という自分磨きのための決心でした

バレリーナになりたい とは思ってないけれど
バレリーナのような柔軟さやしなやかさ
エレガントな立ち居振る舞いが少しでも身につくといいな

今まで私がやってきたモデルという仕事
今 力を入れている新人モデルの養成
そして今よりもキレイになりたい!と願っている全ての女性のお手伝いをするのにも
プラスになるんじゃないかな~

DIARYやBBSの書き込みを始めてから
いろんな方からいろんなメールを頂きます
結局 アドバイスしか私にはできないのですが
モデルになりたいにしろ キレイになりたいにしろ
ご自分が行動に移さない限り実現はしません
あれこれ思い悩まずにまずはチャレンジ!
LET'S TRY!です
[PR]
by innocent-non | 2004-10-23 01:04