モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セレブな気分? 3・9


昨日TVのニュースで40代をターゲットにした雑誌 

マリソルグレースが発売された事が取り上げられていた

雑誌の内容は普段目にする事のない  

ハイクラスなブランド  その中でも一段とお高い商品の紹介

ニュースを見ていて うわ またか・・・
 
私が見たらストレス溜まるだけちゃうのん?

でもユニクロなんかも取り上げてるって

いったいどんな内容なんだろう?ってちょっと興味津々



でもこの雑誌を創刊するにあたって調べた

35歳~60歳の女性の平均年収が¥1.724万円

ちょっと目が点 耳を疑った・・・

女性でOLで年収平均¥1.724万って いったい何モノ?

どこで統計とったらそんな平均年収になるんだ?

世の中そんなOLばっかりじゃないぞー(怒)



モデル以外の仕事をした事のない私には検討もつかない年収・・・



今の40代はバブルの全盛期も経験し 

その後のシビアな時代も経験している世代

ホントに良いモノを提供しないと気持ちを掴めないのだとか・・・


40代からはお金をかけて自分に投資しないと

どんどん老化の一途をたどるから

一生懸命頑張って 自分に投資する女性が増えたって・・・



うんうん 友達の美しいお母さまが

年をとるとどんどんお金が必要になってくるのよー

とその昔 おっしゃってました

全く持ってその通り と最近実感しております


マリソルは川原亜矢子 グレースは鈴木京香が表紙でした

どちらもステキな女性  

どっちを買うかはちらっと立ち読みして決めようっと!



さて 先日から自分のカラダに不満のある私

自分のセルフケアだけでは心もとない

先ほどの自己投資 私もやって参りましたヮ ><

去年 何度か記事にしたエステの痩身コース

行って参りましたーーーっ!

去年はデトックスが目的でしたが 今回は痩身が目的でございます!!

同じサロンに行ったのですが

やっぱりというのか さすがというのか

私のカラダの変化を見逃すことなく指摘されました

プロですね

そしてここのリンパがはってるから ここにむくみがきてるんですよ

と細かく原因を説明してくれます

その説明は私がレッスンで皆に言う事と全く一緒・・・

セルフケアだけではなく たまにはプロの手も借りないとダメなんだな~

と今回は実感してしまいました(あぁ年なのね><)



脂肪分解マッサージ

前回はなんともなかったのに 今回は痛い痛い痛い と大騒ぎ(゜Д゜)

ここのお肉イヤやな~ って思ってた所をマッサージされると

息を止めてしまうほど強烈に痛い

大丈夫ですか?とエステティシャン

大丈夫ちゃうけどガマンするから騒いでもほっといて!!

宮川の美への執念!ここにあり (なんじゃ そりゃ???)

あと5回 ガマンできますか?

する する  うぎゃぁ~ 痛い~~~^^;

その後 サウナに15分入って リンパドレナージュ

(これも また痛かったんだな・・・><)

結局 脂肪があると痛い  リンパがつまってると痛いって事のようです

その昔 エステに通う人の気持ちがわかりませんでした

高いお金を出して行く価値があるのか・・・



この年になってやっとありがたさがわかりました


リンパの流れをよくしてもらってスッキリ カラダのラインがスッキリ


これからしばらく通うぞ!



エステに通う っていうと何だか優雅なセレブなマダムのようですが

紙パンツ1枚でまな板の上の鯉状態

痛みに耐えて騒いで大騒ぎ(騒ぐのは私だけ・・・?)

痛みを逃すためにふうふう息を吐く姿はセレブな気分とは程遠い・・・
[PR]
by innocent-non | 2007-03-09 23:37