モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

脂肪?筋肉? 3・7



福岡に来て間もなく1年

なんとなくのんびり過ごしていたら

体重が8㎏も増えていた(゜Д゜)

私はずっと痩せすぎ と言われていたので

それくらい太ってちょーどいいのよ

どこにお肉ついたん? 

って誰からも言われますが




どこについたかって? 





聞きたい???






下腹でしょ?

あごの下でしょ?

お尻の下でしょ(え?)

腰でしょ?

脇まわりでしょ?

太ももの横でしょ?








うぎゃあ~  中年太りってえ奴やんか~?!




もうね・・・ 自分でもびっくり><



最近何だかイスに座った時に

おへその上に肉のっかってる感覚?


こんなん始めてやしー






えらいこっちゃ!!えらいこっちゃ!!




前回大阪レッスンに着て行く服を考えていて・・・

これ着て行こうと思ったら

サイズが・・・

履ける事は履けるけど ウエストはちきれそうやし


お洋服のシルエットが変ってしまう という事実






どうでもいいですよ~(BYだいだひかる)





いや~ん よくない~~~!!




大阪レッスン終了後


必死でストレッチ&筋トレ

右足股関節修正&筋トレ

腹式呼吸に胸式呼吸

ヒップアップ ヒップアップ


ありとあらゆる事をやってます!!!


(院長先生 インナーマッスルじゃなく

シックスパックの作り方 教えて下さい(涙))




こちらでの生活は時間に追われる事はなく

ゆったりの毎日


レッスンでモデル達に会う緊張感は月2回になり

そのレッスン場でも私自身が歩く事はなくなった・・・



年齢も年齢だしね

3人も子供産んでるしね

仕方ないといえば仕方ないんだけど

やっぱりこんなの許せない!!



もういいや ってあきらめたら中年体型まっしぐら(涙)



最近何を着ても似合わない!って すっごくイヤになっていました

街角で鏡に写る自分がホントにイヤでした

それを私は自分のお洋服に対する好みや

パーソナルカラーで似合う色をみてもらってから

モノの見方や気持ちが変った? って

何だかもやもやとスッキリしない気分だったんだけど

結局


カラダが丸くなってる自分がイヤだったんです・・・(汗)


昔 ☆ちゃんがVOGUEに載ってた

お洋服は筋肉で着る 

っていう言葉をBBSにアップしてくれた事があったけど



まさしく そのとおり!!




モデル時代 展示会に来られるお客様に

モデルさんは何を着せても似合うから~

だまされたらあかんのよ~   ってよく言われました


身長だけの問題ではなく 脂肪と骨格のバランスの問題・・・



今回 身を持って知りました


これ以上は太らないように気持ちを引き締めて


締める 締める 締める!


しばらくは戦いの日々です><


宮川 頑張ります






そして本日のわたくし・・・






b0029627_216346.jpg





二の腕がえぐれてたのに
(それはそれでイヤだった)
お肉がついて まっすぐになりました

タバニティのデニムがパッツンで苦しいです^^;





マトリックスなコートワンピ


b0029627_216330.jpg



これは10年ほど前のリバイバル・・・






いつまでも昔とサイズの変らないカラダ作りを目指すぞー!!



心に誓う私です!
[PR]
by innocent-non | 2007-03-07 21:06