モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとため息… 3・4


春ものもフェミニンなラインナップ

やっぱりまだ続くのね

ボリューム袖&プリーツ&カシュクール

膝上のミニ?(私にとって膝上はミニよっ)スカート

しかもフレアーが多いし…

う~~~んロマンチック♪


私はどちらかというとスタイリッシュなお洋服が好き

でもやっぱこれだけロマンチックフェミニンが流行ると心が揺れる



ドルチェ&ガッバーナでツボにはまるスプリングコート発見

ベージュで少しハイウェストのフレアーなコート

が・値段を見て魚魚魚!!(爆)

どうぞお召しになってみて下さい と店員さんの声

はい 今日は時間がないのでまた今度f^_^;

着てしまったら心が激しく揺れる

と思われるほどのモノだったので


絶対着ちゃダメ~!

お誕生日と結婚記念日… が心をかすめたけど

絶対欲しいと思えば手に入れる事はできるかもしれないけど


どう考えてもまだ私にここまでの値打ちはない

絶対…


いつかポンっと軽くこれ頂戴って言えるようになりたいな~

久しぶりに心が萌えるお洋服に出会いました


モデル時代

高級なお洋服や貴金属が売れていくのを散々見てきました


一千万単位の貯金を持ってる人ってたくさんいるかもしれないけど

毛皮や指輪にこれだけのお金を出せる人って

いったいどれほどのお金持ちなんだろうと思ってた


今日のコートはそんなビッグな金額ではなかったけれど


あぁ お金が欲しい



フツフツと思った庶民な私ですσ(^-^;)
[PR]
by innocent-non | 2007-03-05 02:14