モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

お雛さま♪ 3・3


今日は女の子のお祭り お雛さまでしたね♪

私は自分のお雛さまを持っていなかったので

雛人形にすごく憧れがありました

大人になって仕事で福岡に来た時

博多人形のお雛様に吸い込まれるかのように引き寄せられ

仕事帰りに自分のためにお雛さまを購入

そのお雛さまは実家においてありますが

今こうして自分が福岡にいる事を不思議に思いながら(こじつけ?)

今日のお雛さまを迎えました




お雛さま♪


b0029627_180269.jpg




お内裏さま♪


b0029627_180223.jpg



あら ごめんなさい お内裏さまのお顔がピンぼけ><


2人並んだ姿を写真に収めたかったのですが

お顔が全然わからなくなるほど小さくなってしまったので断念!

どアップで失礼致しました^^:



気が付けば3月 春ですね♪


春といえば 苺です



b0029627_180232.jpg



去年 こちらに越してきてビックリしたのは苺の値段!

上の写真のいちごはあまおうだったかな? 

まだシーズンさきがけなのでちょっとお高め¥500でした

これからどんどんお安くなって¥350とかになるんですよー

京都でおいしい苺を食べたいと思ったら¥650くらい出さないと

あま~い苺には出会えませんでしたから幸せです
(それくらい出したってすっぱい時もありましたよ)

こちらの苺は本場ですから ほんとーにおいしい!

これからが楽しみです♪ みんな遊びにおいで♪





このネックレスとイヤリング 手作りです!

お誕生日にレッスン生から頂きました

先生のイメージで作りました って・・・



b0029627_180350.jpg




すごく嬉しい♪

みのちゃん ありがとー 大切にするね!

私はホントに幸せです^^




そして はい



b0029627_180334.jpg




まりちゃんです


先生~~ きしょいねん いややねん~~

と言いながら写メ送ってくれました

確かに 真っ赤な口紅 濃い目のメイク

まりらしくない・・・^^;


まりに出会ったのは この子が15歳の時でした

福岡に引っ越す前に東京に行ってしまいましたが

お別れランチの時 車で迎えに来てくれて

わお まりが車の運転~?! とびびりましたが

いつのまにやら 幼い少女が大人の女性になっていました


レッスンを始めて10年になりますが

長いお付き合いの子がたくさん 皆 ありがとうね^^

皆の成長をいっぱい いっぱい見る事ができて幸せです♪
[PR]
by innocent-non | 2007-03-03 18:00