モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう来なくてもいいですから・・・ 2・25




大阪レッスン終了後 帰宅したのは11時過ぎ・・・

朝から1年分の疲れを(笑)ドッと背負った私は

今日はもう早く寝るぞ!と思っていたのだけれど

次の日はプライベートレッスンが2つ

部屋は朝出かけたまんまで 散らかっている(怒!)

掃除しなくちゃ・・・

と 思いながらもカラダが動かない><

TVの前でボーっとしてたら

パパが 家族ではまっているLOSTシーズン2のビデオを借りてきた

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)今から見るんですか?

ママは明日見なさい!ってパパは言うけど 

そうするって言ったけど やっぱり気になるや~ん

結局夜中3時過ぎまで見てしまった 


22時間起きてる私・・・みたいな^^;


土曜日は早起きをして掃除して プライベートレッスン

さすがに夜は目もモウロウとしておりましたとさ・・・


さて 本日のお題 もう来なくてもいいですから・・・ですが

今日は私の○○回目のお誕生日でした

嬉しいですけど この年になると

ほんと もう来なくていいですよ・・・(涙)








我が家の2月はイベントがいっぱい・・・

結婚記念日次男の誕生日・そして私の誕生日


次男の誕生日は学校の修学旅行で留守だったので

本日まとめてお祝いしました

お誕生日何食べたい?

出てきた答えはやっぱり焼き肉・・・^^; おほほ

という事で 行ってきました 焼き肉屋さん!



今回は2人分なので(笑)

パパは奮発してちょっといいお店に連れてってくれました


b0029627_2347591.jpg


まずはこどもびいる で乾杯!

おめでとーママ いくつになったん?

え? ほっといてっ!!



b0029627_2347544.jpg



すごいでしょ?このお肉

特上シャトーブリアン 名前からしてスゴイです

お味の方は言うまでもありません バリうま です


b0029627_2347598.jpg


そして特選ロースしゃぶしゃぶ焼き

これはさっとあぶる程度でいただきます

これもまた 言うまでもありません

幸せで涙が出そうでした



お誕生日と言うとプレゼントがツキモノですが・・・

先日の結婚記念日にも何が欲しい?と聞いてくれたパパに

欲しい物 と言われて答えられなかった私・・・

何でしょうね? 欲しい物が見当たらない

こんな事は初めてです

去年のクリスマスもとりあえず欲しいモノはなかったから

ブランドバッグにはしった私><

いつもの年ならパパに言われるまでもなく

クリスマスはこれ買って!

結婚記念日とお誕生日と 両方合わせてこれ買って!だったのに

何だか寂しいな・・・

パパは別に欲しいモノない っていう私に きっと内心びびってると思います




そして 大阪レッスンであった嬉しい出来事・・・


ジャン!! 手作りのミルフィーユケーキです♪


b0029627_2347560.jpg


うちのメンズモデルからのお誕生日プレゼント

男の子ですよ?このケーキ作ったの・・・

去年のお誕生日もケーキを作ってくれて

今住んでるお家の家具やカーテンを探しに福岡に行く日に

京都駅まで持ってきてくれました

時が経つのって早いですね

あれからもう1年・・・

今年も私のために手間をかけてくれてありがとう><

ホントにホントに嬉しかった・・・

持って帰る間に少し形が崩れてしまいましたが(涙)

カットしたらこんな感じでした

b0029627_2347575.jpg



バナナと桃とパイナップルとグアバとパパイヤの南国風ミルフィユ

おいしそうでしょ? おいしかったよ!

あっさりした甘さで 生地もしっとり・・・

この生地を1枚1枚焼いてくれた事 生クリームを重ねてくれた事

ほんとにこのケーキを焼く手間を考えたら涙が出そうになりました

家族みんなでいただきました ごちそうさま junjunありがとう♪




今日はみなさんからもたくさんのおめでとうメールをいただきました

いろんな出会いを通じて知り合えた事に感謝すると共に

これからもこの出会いを大切にしながら 一生懸命生きて行きたいと思います

みなさん これからもよろしくね♪

[PR]
by innocent-non | 2007-02-25 23:47