モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春 みたい! 2・13



三連休 皆さんいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれ過ごしやすい休日でしたね

我が家は 次男がテニス合宿 パパは東京出張で  娘と2人・・・

出かける事もなく 食料をごっそり買い込んで の~んびり!

お菓子を食べながら雑誌を読んだり ダラダラ過ごしました

最終日に娘とクッキーを作ったのですが・・・





b0029627_14174471.jpg





バレンタインも近いのでハート型のクッキー

これがまた焼き具合がムズカシイ><

キレイな焼き色がついた?と思ったら焼き過ぎてたり

上にアップしたクッキーはちょっと焼きが足りない?って感じですが

初チャレンジなので ご愛嬌 許してたもれ・・・エヘへ^^;


バレンタイン用と思っていたのですが

娘と私の試食(笑)&パパと次男であっという間になくなってしまいました





b0029627_14174448.jpg






昨日はいたるところでブライダルラッシュ

うちの子達もいつものホテルでお世話になってました

皆の笑顔に癒される~~~ お疲れさまでした~!!

ブライダルもお洋服も 展示会ラッシュ

モデル達は 今が稼ぎ時 頑張ってね!






そして月乃&ジェダイです♪




b0029627_14174456.jpg





(注:sen-se月乃ちゃんではありません・笑 見ればわかるか???)

あの不思議少女が いつの間にかしっかりママの顔になってました


写メを見ながら不思議な気分


ジェダイを産んだ本人も私も不思議な気分です♪って・・・

5月には東京に引っ越してしまうらしいのですが

それまでにまた会えるかな~?

会いたいな・・・





今日は平穏な日々が戻り・・・

君島十和子にのお友達ママとランチに行ってきました♪


大濠公園の中にある池の横のお店 水際の反射でキラキラ光る中

専業主婦の優雅な日常の話を聞きながらワクワクしてきました






b0029627_14174410.jpg



今日は私の上半身コーディネート



やっぱり黒ははずせませんが ってか黒以外はあまりないので仕方ない(涙)

ポカポカと暖かで 上着も脱いでしまいました


b0029627_14174428.jpg



グレーのインナーニット  デザインが気に入って購入しました

これはまだカラーを見てもらう前に購入したニットですが

最近色を見る目が・・・ お洋服を見る目が すっごい変りました

春夏は全身カスタマイズをしてしまいそうで

とっても怖ろしい私です^^;
[PR]
by innocent-non | 2007-02-13 14:17