モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の匂いに誘われて 2・5


この2・3日  毎晩電話でお喋り・・・

仕事の事だったりプライベートな事だったり

いろいろ話すことがたくさんあって

こんなに喋ったのっていつ以来?ってくらい・・・喋りました

つもったストレス(笑)の解消にもなり スッキリ気分の私です

最近携帯から記事投稿をしたり

ヒマがあったらブログやミクシィチェックをしているので

皆さんペタペタと足跡いっぱい残してま~す

ごめんなさい^^;


さて節分が終わった次の日は私達の結婚記念日

もう○○回目の記念日です(゜Д゜)

思えば長い間頑張ってますね~(笑)

こんな私が妻となり母となれたのは パパの忍耐の賜物!?

とこっそり感謝しています^^


そして今日は先日の寒さが嘘のようにポカポカ陽気

ダウンコートを着て歩いていると汗ばんでしまうほど・・・

今日は朝から学校の行事で出かけた私

中途半端な時間にヒマになった私はフラリとブティックへ・・・


見るだけよ~ 見るだけ~~~~


と思っていたのに・・・



やっちゃったよ やっぱり^^;   あはは~




春に向けてのお買い物~



b0029627_19432850.jpg



グレーのカットソー

お袖と裾のラインがキレイでした



b0029627_19432923.jpg


ストレッチのインポートレース・・・

んんん~ これはヘタするとおばちゃんゾーンに突入するか?


b0029627_1943295.jpg



カジュアルなこの子と合わせたら なんとなく落ち着いた


b0029627_19432929.jpg


そしてこげ茶にゴールドのラメの入ったノースリのタートル

先日のパーソナルカラー オータムに似合う色セレクトです

黒は大好きな色ですが しばらくはもういいかな?



とかいいながら 先日こんなのもゲットしてしまいましたが・・・


b0029627_19432996.jpg



この春 メーカーはまた新たな流行を提案してきました

スキニーをあれだけ出しておいて

今年のパンツはワイドパンツ・・・(゜Д゜)

しゅんちゃんがコメントにも書いてくれてましたが

メンズライクなテイストのワイドパンツを

やっぱり店員さんに薦められました・・・

「背が高いからきっとお似合いになりますよ~」

ええ わかってます

もうずいぶん長い間女やってますから

(ってエラソー・もちろん心の声です^^;)

でも

ワイドパンツは嫌い・・・

歩くのに邪魔になるし トイレがめんどくさいし(苦笑)

自分で自分の裾をふんずけるし etc・・・

流行のサイクルが最近めまぐるしく早すぎて付いていけません

お袖が広がったり すぼんだり 幅が広がったり細くなったり

っていうか 自分に似合ってりゃー何でもいいじゃないっ!!

流行を追いかけるのも仕事のうち

ですがっ!!

消費者をなめんなよ! と思わずつぶやく私です!!
[PR]
by innocent-non | 2007-02-05 19:43