人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女を磨くの巻  1・25


生まれ変わる私!の宣言どおり

さっそく 本日パン教室なるものに行って参りました(=^▽^=)

きれいを 磨く も忘れてはいけませんが

それも少々あきたので     (きゃー言ってみたかった~♪)

妻として 母としてできる私 になるべく

不得意分野 お料理の道へ突入!


パン作りとはなんでまた?!なのですが

クロワッサンが作れるようになりたいから!

自分で焼いたクロワッサンで朝食…  かっこいいでしょー?

究極求めるのはあくまでもそこかい!

ってーツッコミはなしで  f^_^;

さてさてパンなんてそもそもどうやって作るの?レベルの私

説明を聞きながら先生のあとに続きます

粉 イースト スキムミルクをまぜまぜ お砂糖を入れてまぜまぜ

そしてこねる

ショートニングを入れてまぜまぜ

そしてこねる こねる こねる こねるぅー

むむむ これは結構体力勝負! 疲れた!!

先生に言われるがままに必死な私

発酵が終わりいよいよパンの成形にはいります

先生のを見てるとすんごく簡単そうなんだけど

いざやってみると あれれ?ええ?ちがうやん・・・ なんでそうなるん?

静かに行動する他の生徒さんをよそに 1人賑やかな私


実は私も某モデルクラブオーナー○子さんと同じく

効果音の多い人だと初めて気が付きました(爆)





女を磨くの巻  1・25_b0029627_1944869.jpg


はい マヨネーズパンのできあがりで~す♪


すっごい いい匂い 美味しそうです~♪


女を磨くの巻  1・25_b0029627_1944104.jpg


この教室では毎回

パン2種類にスイーツを1品教えて下さるのですが

(ハムロールは興奮のあまり撮り忘れました(゜Д゜))

フロランタンという写真のアーモンド煎餅みたいな焼き菓子は

超簡単の激ウマ!!

焼き上がりを待ってる間に漂ってきた香りは 

私をすんごい幸せな気分にしてくれました~♪




女を磨くの巻  1・25_b0029627_19441187.jpg


はい 久しぶりに自分撮り 今日の私

先日のカラー診断以来 

色を見る目 お洋服を見る目が変りました

オータムに似合う色

ちゃ~んとわかってたのかなー?

ノワール以外で私が持ってるお洋服は皆 オータム色でした

そりゃ だてにモデルやってないわよねー

たくさんのいろんなお洋服を着せてもらったんだから

自分に似合う色くらいわかってるわよー オホホ  ケホ ケホッ



女を磨くの巻  1・25_b0029627_19441134.jpg




久しぶりにデニムを買いました♪

スキニーデニムはやっぱりバランスがむずかしい!

春先はブーツじゃなく パンプスで着こなせるように

足がきれいに ヒップラインがきれいに見えるデニム

なかなか これっ!って思えるデニムには出会えない中

この子に出会いました

でも デニムの試着は爪が痛むからキライ!


この日も左手の中指と右手の人差し指がこの子のせいで折れました(涙)

ピチピチ パンパンのデニムのファスナーを必死で上げた私です!
by innocent-non | 2007-01-25 19:44