モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大山 初日 12・30

b0029627_18572062.jpg


昨日から降り始めた雪のおかげで

今朝はサクサクのパウダースノー


昨夜 遅くに到着した時には道が凍ってる?!

皆でドキドキしながら山道を走り

運転しているワケでもないのに

全員ごっつ力が入る 入る

σ(^-^;)


今朝起きたら一面の雪景色

誰も歩いてない真っ白な道

すっげ~キレイ!!

スキーはできない私ですが(-.-;)

ゲレンデのこの雰囲気は大好き


もう何度となく一緒にこんな時間を過ごしている○子さんと

子供達はどんどん成長していくし

こっちはどんどんくたびれていくし

と大笑い

(笑い事じゃないけどね)

いつもなら雪山を前にパパはじっとしていられないのに

今回は出張続きのゴルフ帰り

岡山からの雪道の運転でダウン(>_<)

娘のスキーのコーチに徹しておりました

今日はのんびり温泉につかって元気になって

明日はスキー楽しんでね♪
[PR]
by innocent-non | 2006-12-30 18:57