モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス♪ 12・24

みなさ~ん MERRY CHRISTMAS♪

ステキなイブを過ごされたでしょうか?

クリスマスのメッセージをたくさんありがとうございました^^

今年のイブは(って毎年ですが・・・)

我が家で ファミリー クリスマス♪

b0029627_0392343.jpg


小さなクリスマスケーキ ガトーショコラバージョン


パパとママは苺ののっかった生クリームのケーキ派

子供達はチョコレートケーキ派


今年はサイズを小さくして2つのケーキを買ってもらいましたが

やっぱり2つは食べきれず・・・

今日は苺のケーキはお預け(゜Д゜)



明日のお楽しみとなりました


b0029627_0392330.jpg


レッスン生の○子ちゃんがくれたクリスマスのオーナメント

BY スターバックス かわいいでしょ?

クリスマスツリーに飾らせてもらいました

娘がスタバや! スタバや! と喜んでおりました

賄賂!ですって・・・ おほほ~

気持ちがすごく嬉しかったよ ありがとねー♪


b0029627_0392354.jpg


昨日は私の今年最後のラストレッスンでした

いいのかい?こんな日にレッスンなんかしてて・・・?

私はいいけどさ・・・ といらん心配をする私  ^^;



いつもレッスンでよく使う音 

サラ ブライトマン のベスト DIVA を貸してもらいました

これ買おうか 悩んだんだけど 貸してもらっちゃった!!

このCD すごくいいですね

今日 これ聞きながら掃除をしたら元気になった^^



レッスンを始めて8ヶ月 この子もずいぶん成長しました^^

昨日はいっぱい詰め込んだので 頭パニックになってるかも

モデルのウオーキングって奥が深いね

やらないといけないことがた~くさん!!頑張れ~♪




そして マリノワシティ のクリスマスツリー


b0029627_0392394.jpg



これを撮ったのはもう少し前になりますが

せっかくクリスマスなのでアップします♪

アウトレットのお店が並ぶマリノワシティ

セオリーの黒のショートコートが半額だったの~

買おうかどうしようか悩んで結局辞めた

あれ 買っとけばよかったかな~? と少し後悔・・・

自分で自分にクリスマスプレゼント 

今年は何も買ってないから 寂しいような気がする (おいおい 汗)




さて そろそろ娘のクリスマスプレゼントを枕元に置きに行ってきま~す



明日の朝の娘の喜ぶ顔が楽しみです^^
[PR]
by innocent-non | 2006-12-25 00:39