モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

20日を過ぎると… 12・20


20日を過ぎると一気にクリスマス気分が盛り上がります

今年のケーキはどうする?チキンは?料理は?





ホテルオークラ福岡のクリスマスツリー

b0029627_205809.jpg


時間が経つとオレンジのイルミネーションが青色ダイオードに変ります
そっちの方がキレイだったんだけど写真がぶれてしまったのでこちらで・・・




b0029627_2058030.jpg


博多リバレインでホットココアを頼んだら
こんなにかわいいのが出てきました^^



b0029627_2058169.jpg


先日本屋さんに行って見つけた だれも知らないサンタの秘密

うちの娘は小学校の3年生
そろそろサンタがパパとママであることに気付き始めてる???

でもやっぱりまだ信じているようなので・・・

サンタクロースはどこに住んでいるのか? から始まって
サンタクロースがみんなの欲しい物をしっているのはなぜ?
サンタクロースはどうやっていい子を見分けるの?
あんなにたくさんのプレゼントをどうやって配るの?

などなど 皆が単純に疑問に思う事の答えが楽しく描かれています

私も後でじっくり読んでみようと思います


b0029627_2058163.jpg


そして年末には恒例の
シンガポール旅行が当たる!抽選会

ガラガラを5回まわして3回が参加賞
2回がこのかわいいタオル^^

こういうのたいがいはずれるんですけどね・・・
シンガポール旅行は当たらなかったけど
なんかラッキーでした





そして日曜日の娘^^;


b0029627_205816.jpg



う~ん なんだか暗いし・・・
アンパンマンみたいに丸々してるし~


今年のクリスマスは子供達メインのファミリークリスマスのみ
色気なくって寂しい><

でも ママにはパパサンタがやってきたし えっへっへ

ま・いっかー
[PR]
by innocent-non | 2006-12-20 20:58