モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに・・・12・19


久しぶりにパソコン前からです^^;

最近バタバタ忙しく・・・

冷静に考えたら何が忙しいの?なんですが

携帯からチェックばっかりでパソコン前に座れませんでした





今日の福岡は久しぶりにお日さまが顔を覗かせ

気分のいいお天気になりました



b0029627_20133743.jpg



本日のランチです

大濠の和食屋さん 木鶏 の日替わりランチ ¥850也

何だかすごいボリュームでしょ?

牡蠣の炊き込みご飯 茶碗蒸し 豚キムチ炒め お刺身etc・・・

牡蠣苦手な私ですが これはOKでした

そしてお刺身 新鮮でこりこりしてました

美味しかった~♪

これで¥850は絶対お得!ですよね~






待ち合わせに向かう大濠公園の中でゆりかもめに出会いました^^


b0029627_2013376.jpg



京都の鴨川でいつも見ていたゆりかもめ

院長先生のブログで

大阪にゆりかもめが来た記事が紹介されていて

今年は出会えないのかな~ と思っていたら いましたよ~♪ 院長先生~

鴨川ほどの大群ではないですが・・・

真っ白なお腹を見せながら頭の上をいっぱい飛んでいました

会えて嬉しい!! でも糞落とさないでよ~(汗)



そして 今日の私

b0029627_20133782.jpg



寒いと思って出かけた私は着ぶくれてまるで雪だるま?

こうして見るとダウンのロングは重いですね

そしてチャリ移動の多くなった私にロングは辛い!!

この格好でチャリを走らせ 汗いっぱい!

このバーゲンではショートのダウンを探そうっと!!







b0029627_20133725.jpg


いきなりですが 

韓国のその名もズバリ キムチラーメンです


娘の学校にジャンさんという韓国人のお友達がいます

その子のお家に行った時

お昼ご飯に辛いラーメンを食べさせてもらった 美味しかった

と娘がしきりに言うのです

辛いラーメン?どんなんやろ?と思っていたら

キムチ専門店でこのラーメンをみつけて ママこれこれ!!

娘に言われるがままにお買い上げしましたが

真っ赤なスープが辛いけど・・・

クセになりそうな美味しいラーメンでした^^
[PR]
by innocent-non | 2006-12-20 20:13