モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族揃って夕食 12・2



寒~い!  >< >< ><

今日はいきなり風が冷たい寒い1日になりましたね

私はプライベートレッスン

パパは午後東京出張から帰宅後子供達とテニスへ・・・

久しぶりに家族揃っての夕食

中州川端にある 地どり・水たき・すき焼き 博多味処 いろは

で 水たきをいただきました^^

入り口を入るとここを訪れた芸能人の写真がいっぱい!

博多でも有名なお店のようです



つきだしで出てきた酢モツ


b0029627_23105839.jpg



豚のモツの酢の物だそうです
ピリっと一味がきいて美味しかったです


b0029627_23105818.jpg


おお~ 真っ白な鳥がらスープに鳥のぶつ切りがっ!!
コラーゲンのかたまり~と思いながらスープが煮立つのを待ちます

b0029627_23105857.jpg


鳥ミンチとお野菜達が運ばれてきました
お野菜は白菜ではなくキャベツ・・・ ん~モツ鍋のようです

b0029627_23105870.jpg


スープが煮立ってきたら まずはお塩と柚子胡椒でスープをいただきます
コラーゲン コラーゲン
明日はツルツルお肌にしてね~ と念じながら飲み干しました^^
あっさりしていて 柚子胡椒がきいていて おかわりしたいくらいの美味しさ


b0029627_23105937.jpg


そして私達がスープをいただいている間に
お店の方が鳥団子を作りお鍋の用意をしてくださいました

じゃじゃん いっただきま~す!!

福岡は鳥が安いし美味しい!
プリプリの鳥にキャベツが甘い!!

最後に雑炊にしてもらっておなかいっぱい ごちそうさま!

おいしゅうございました 幸せでございました^^

そしてパパのお会計をお店の入り口で待っていると
お店の前にスーツ姿のちょっとイケメンが数人・・・
この人達何してるの? お店が空くのを待ってるの?と思っていたら
私達の前に窓を黒張りにした車が横付け

ドアがガーッとあいた瞬間 
中から若者がドヤドヤ出て来て
イケメン達に囲まれるようにしてお店の中に消えて行きました

なに?なに?と思っている間に私達は女の子に囲まれていました
すれ違った若者達はどうやら芸能人?
誰?って息子に聞いたけど
皆サングラスをしてたのと・・・あっという間だったのでわからなかった

誰だったんだろう?あの人達ちょっと気になる私です
[PR]
by innocent-non | 2006-12-02 23:10