人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴・・・聞いてください!! 9・25


福岡に来て半年が過ぎました・・・

福岡の街はとても住みやすく大好きな街になりました

もう何度もこの言葉を口にしているけれど

私の心は満たされていません><



パパは支店長という大役を任され

今 がむしゃらに働いています・・・

福岡に引っ越して来てから 仕事が忙しすぎて

家族揃って夕飯を食べた日なんて何日ある?

週末をゆっくり過ごせた日なんてホントに数えるほど






台風でキャンセルになった今回の家族旅行

前々から決まっていたにもかかわらず

緊急会議が入り 横浜で会議・・・

台風で新幹線も飛行機も不通になりパパは帰れず

嵐の夜を不安な気持ちで子供達と過ごした





そして先週 木曜日から東京に出張

日曜日の朝一に帰宅して 

月曜日の今日 朝一の飛行機で熊本へ 

そして夕方一旦福岡に戻り

また東京へと向かって行った



今週家に帰って来れるのは2日間だけだって・・・





このハードスケジュール

会社はパパをロボットか何かだと思っているのでしょうか?






福岡に来てからずっとこんな感じ・・・



毎日遅くに帰宅して 疲れているから会話もなくTVを見て

いつの間にかソファで寝てしまっている



こんな生活で私がここに来た意味はあるのか・・・


大切な自分の仕事を捨てて一緒に来たのに・・・

単身赴任でよかったんちゃうん?



福岡に来て180度生活が変ってしまった私は

ついそんな事を考えてしまう・・・





私も新たにこちらで自分のできる範囲で仕事を始める努力はしています

でも 誰も知り合いのいないこの土地で

いろんな事を考え悩み試行錯誤する日々




一緒に来た それだけでパパの心は癒されているんだろうけど

やり場のない私のこの思いはどこにぶつければいいの~?




引越しをしてから1ヶ月目



寂しくて当たり前・・・ ずっとそんな思いで寂しさを我慢していて

何かの会話から  ママ寂しいの?とパパに聞かれ

そんなん当たり前やん~寂しいに決まってるやん~

と 緊張の糸が切れて大泣きしてしまった私




今 また 何かが

プツッと切れてしまいそうなきがして・・・

どうしていいのかわからなくなっている私




パパに文句を言いそうになってしまいます!




パパはパパで仕事のストレスがたまっていてかわいそう

でも つい自分の感情の方が先にたって




なあパパ・・・

私仕事を辞めてまでここに来た意味ある?




とノドまで出かかって 

でもやっぱり言えなくて




仕事忙しくってかわいそうね~ 

と言う私・・・





それも本音だけど・・・すっごいストレス です!!
by innocent-non | 2006-09-25 22:04