モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新人モデル募集!

私の宮川日記 をご覧になっているモデルに興味のある皆さん
モデルになりたい でも・・・と今一歩踏み出せずにいる人
一度スタジオに遊びに来ませんか?

今 イノセントのレッスン生達は続々と事務所との契約が決まっています
大切に育てたモデル達が巣立っていくのはとても嬉しい事です
うちの子達は 事務所で即戦力として現場に出ていけますから
とても喜んで頂いてます

しかし しかし 
私のモデル時代のつながりでお仕事を下さる演出家や
(私がモデルのキャステイングの仕事もしているので)
うちのスクール生にお勉強の場を与えて下さってるクライアント
モデルは必要だけど 事務所にお願いするほどの予算がない場合
の持ちつ持たれつの関係とでも言いましょうか
(とはいっても決してレベルは低くないですよ)
にお仕事に行ってもらってた子達が
先に事務所にスケジュールをおさえられたり
予算の関係上 事務所にはとおせないという事態が発生して参りました
(どうしても という時は事務所にお願いして その予算でお願いしておりますが)


モデルとして歩けるようになるまで 
早い子で半年ほどかかります
私自身どんどんいいモデルを育てたい とも思っています

と 言うワケで・・・
新人モデル大募集!です

HPのお問い合わせをクリックしてメール下さ~い
[PR]
by innocent-non | 2004-10-15 21:10