人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸コレクション・プリュス 8・31


今日は朝からすごい雨・・・

気分はちょっぴり憂鬱だったけど

今日はそんな気分を吹き飛ばす嬉しい報告がありました

イノセントでずっとレッスンを頑張っていたモデルが

9月8日 神戸コレクション・プリュス  お仕事決定です

いつも用事のある時はメールでやりとりをする私達ですが

今日は携帯に電話が・・・

何?トラブル発生? と恐る恐る電話に出たら

「先生 今事務所から電話があって・・・プリュスのオーディション通りました~」

その言葉を聞いた瞬間 きゃあ~!!と叫びたい気分でしたが

ちょうど夕飯のお買い物でホークスタウンにいた私

やった!おめでとう と小さな声・・・><

その場で言える祝福の言葉は彼女には伝えましたが

電話を切った後 鳥肌がたってきました

神戸コレクションプリュス

東京からたくさんのモデルを呼び

関西から出られるモデルは数名

オーディションすら呼んでもらえないモデルが多い中

みごとお仕事を取ってきた

本体はギャル系ですが(失礼!) 

プリュスは大人の女性のためのファッションショー

ファッションカンタータの次に私が好きなショーです

いつか必ずこんな時が来る とずっと彼女には話してました

努力を惜しまず頑張ってきたから・・・

ほら 結果になって形になって出てきたでしょう・・・


毎回見に行ってた神戸コレクションプリュス

残念ながら今回は遠く離れてしまったので見に行くことができません

でも ステージを歩く姿は目に浮かんでくるようです

今・自分が持っている精一杯の力を出してステージを歩いてきてくださいね




大丈夫 あなたならきっとできるから・・・
by innocent-non | 2006-08-31 22:20