人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色バトン♪


色バトンが回ってきました♪

私のイメージは

と KYOKAさんからご指名を頂きました



★好きな色は?

もちろん黒です



色バトン♪_b0029627_15461964.jpg



ノワール・大人の女 
私の中の勝手なイメージですが
子供の頃から憧れてました

そんな黒に私を選んでくださってありがとう♪KYOKAさん


★嫌いな色は?

嫌いな色・・・と改めて考えてみましたが
嫌いというほどの色はありません
自分に似合う色かどうか・・・
あくまでも私の判断基準はそこだったりして^^;


★携帯の色は何色?

赤 濃ゆ~い赤です


★あなたの心の色は何色?

オレンジ かなぁ?
温かいイメージのオレンジでいたいと思います


★まわしてくれた人の心の色は?

心の色?似合う色じゃなくて?
ん~

パワフルなオレンジゴールド!!
明るくて元気いっぱいで光り輝いておりまする~


★次の6つの色に似合う人を選んでバトンをまわしてください


    赤・・・sen-seのやよいちゃん 燃えるような情熱を感じるんです♪

    青・・・ junjun  メンズモデル 爽やかに  なって欲しい(願望?)

オレンジ・・・junkoちゃん とても心優しい頑張り屋さん

  ピンク・・・深雪ちゃん とってもかわいいピンクのイメージ

    黒・・・瞳ママさん 大人の女のにほいがするの~

    白・・・sen-seの月乃ちゃん 爽やかな風のようなモデル
                      (私の初対面時の印象)


お忙しいところ申し訳ありませんが
もしかしてもうまわってるかもしれませんが  

みなさん よろしくです~
by innocent-non | 2006-08-30 15:46