人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず終わった(T_T)



先日から宮川とNちゃんをいろいろ悩ませてくれた現場が
昨日無事終了したようです

モデルなライフ のしゅんちゃんや
☆tukiのここだけの話 の月乃ちゃんや

モデル達からの報告で何とか無事終了した事を知りホッとする私

が・・・

怖いのはこれからで・・・

いろいろなショーでのダメ出しやモデルへのクレームなど

出て来るのはこれからなんでございまする はい^^;



とりあえず終わった(T_T)_b0029627_16123065.jpg



和装チーム

カワイイですね~

それぞれの個性を見て着物のセレクトされてます^^


とりあえず終わった(T_T)_b0029627_16123148.jpg


はい~

このステージが初デビューの新人ちゃんです♪

身長180cmあるんです

大きなステージで活躍するモデルに成長して欲しいです

もう少し痩せて頑張りなさい



とりあえず終わった(T_T)_b0029627_16123149.jpg


そして私の大阪レッスンを支えてくれている
sen-se の月乃ちゃんです

彼女はバランスがすごくいいの

でも もう少し太った方がいいんじゃない~?

痩せろと言ったり太れと言ったり・・・

皆 それぞれで悩みますね~



とりあえず終わった(T_T)_b0029627_1612317.jpg


そして 舞台裏のショットです

今回のショーは全国の先生方が集まって来られてのショーでした

なんだか先生もステキですね☆


とりあえず終わった(T_T)_b0029627_16123158.jpg



そしてあいかわらず美しい(褒めすぎ?)sayaka姉さん

安心してお仕事をまかせられる頼もしいモデルです

今回150名ものモデルが出ていた(すんごいね♪)と聞いて

宮川はバックステージの想像もつきませんが

リハーサルから衣装合わせから大変な現場だったと思います

事務所からこの現場に出して頂いた子もたくさんいて

うちの子達が何人お世話になったかはわかりませんが

この世の中にはホントに たくさんのプロと呼ばれるモデル達がいます

その中でこれから生き残っていくためには

自分が何をしなければいけないのか よ~く考えてね

毎年会場を変えて行われるこのヘアーショー

次回は神奈川で開催されるそうです

今回出していただいたモデルのうち

いったい何人がリピートされて出て行くでしょうね

モデルの世界はシビアです

意識のないモデルは自然淘汰されていきます

今回のように大阪開催でラッキーにも仕事が決まったモデル達

仕事が決まってから焦るより 常に意識を高く持って現場にいどんでください
by innocent-non | 2006-08-29 16:12