モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お誕生日・・・ 8・28


ぬおおぉぉ~~~

明日はパパのお誕生日ーーー!!


今日クライアントからモデルのスケジュール確認があり
手帳を開いて発見しました
今日スケジュール確認をしていなければ
宮川うっかりすっかり忘れてしまうところでしたー><

何年か前のお誕生日の夕食後

今日何の日か知ってる? と聞かれて ん?何の日?  ^^;
今日何日?  8月29日・・・ それが何?

パパの口からパパの誕生日やー!と言われるまで
全くもって気が付かなかったのです とほほ><

ママの愛がその程度のモノやってわかったヮ と責められ
気付かなかった自分を責めたキマヅイお誕生日

いくら子供達が小さくて 
仕事に育児に大変な時期だったとはいえ
もうバカモノー!!でしょ?
2度と同じアヤマチを繰り返してはいけない!と思ってたのに

危ないところでした・・・!!


家事全般苦手な宮川
毎年家族のお誕生日は外食とお決まりのコース

それぞれの好みのケーキ屋さんで好きなケーキを買い
HAPPY BIRTHDAYを祝うのですが

そろそろ それではいけないわよね・・・

お家でお誕生日のお祝いメニューって?
どんなモノを作ればいいの?

手作りケーキも作ってみたいけど

無理 無理 無理ーーー!!


お誕生日のプレゼントも
最近出かけることがめっきりなくなったので
何もリサーチしていない

ひゃあ~ 大変


今年はやっぱり今までと同じく 外食で・・・

でも 来年こそはきっと頑張れる   はず^^;







b0029627_2061625.jpg


久しぶりにファッション雑誌を買ってみた

表紙のモデルさんヘアーとメイクが変!と思うのは私だけ???
[PR]
by innocent-non | 2006-08-28 20:06