モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっと早いけど…

今日は夕方から明日朝一の会議のため パパは出かけていきました

この2・3日ちょっとブルーな気分だったので

今日は気分転換?!

秋物を並べてニコニコしております(バカ?)

雑誌はもう完璧秋モードに突入だし 夏服はもうあきてしまいましたよね






b0029627_2034098.jpg


秋冬の定番黒のタートル

今年はヒップがかくれる長い丈のカットソーを1枚
とりあえずゲットしてきました
お買い上げ後たたんだまま かくし・・・い・いえ しまってあったので(笑)
たたみジワがついたまんまですみません

ロングネックレスしたらキレイよね 探しに行こ~うっと♪




下のパンツも同じく^^;


b0029627_2034076.jpg


今年はみごとにスキニーパンツ

スキニーパンツって昔でいうスパッツ? 細身のパンツ全般?
なんかよくわかりませんが(無責任)

サテンのスキニーを1本

なんだかもっさりしたくなかったので後ろにスリットを入れてもらいました
ピンヒールに合わせてもよしブーツに合わせてもよし

これは日本人の体型にはどうなんだ???

去年シャネルの秋冬コレクションが細身のパンツにロング丈のニットでした
記事アップした時に書いた覚えがあるのですが
市場に出て来るのはやっぱりこれくらいの時間がかかるんですね

足が細すぎの宮川 このパンツをはきこなすことができるのか・・・?
ちょっと疑問ですが(頭でっかち尻つぼみになりそう^^;)
ブーツもあることだし まぁ何とかなるでしょう・・・






b0029627_2034074.jpg



写真では黒に見えますが・・・
実物も黒に近いこゆ~い茶色
ヴィンテージ風になめしたレザー
スニーカーのようなカジュアルなショートブーツです

いっぱい歩かなきゃいけない時にラクチンなブーツ
宮川にはめずらしくカジュアルライン
さきっちょが丸いの はくかな~?





謎・・・



b0029627_2034032.jpg


深雪ちゃんが先日色ち買い(でたーっ色ち買い・笑)

でブログにアップしてたのと似たブーツ

深雪ちゃん似てるでしょー?

宮川のブーツの方が少しハードテイストかな?

やっぱり私は蹴られたら痛いんちゃうん?

くらいのポインテッドトウが好き~(^^)




b0029627_2034019.jpg


そしてそしてベルトくん達です

女も長いことやってると小物はいろいろ揃います(苦笑)

こうやって並べてみると どれも皆クセのある小物達^^;

好きなのよね こういうのが・・・

この秋冬はどんな小物達に出会えるか楽しみです♪

パパしっかり働いてきてねぇ~!
[PR]
by innocent-non | 2006-08-27 20:03