人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日は・・・

皆さま 先日は負のオーラをブログ上で蒔き散らかしてスミマセン

あまりこういう心配を今までしたことがなかったので つい・・・

私の愚痴を心配して あるモデルは大阪から福岡に電話をしてきてくれました

熱いお喋り 何と2時間^^;

電話代・・・ゴメンね  今度お昼ご馳走するから・・・

そしてあるモデルは

先生と出会って今日でちょうど1年です♪ とメールをくれました^^

そのメールの中には私がずいぶん前にブログに書いた言葉が書いてあり

この言葉を胸に頑張ってきました!と嬉しい言葉が添えてありました(涙)

今日で1年ということは実質半年ほどしかレッスンできなかったのよね・・・

私はイノセントに来た子達

1人1人を大切に大切に育ててきたつもりでした

ほとんどの子達が私の想いを素直に受け止めて一生懸命頑張ってくれています

昨日はちょっと投げやりな言葉を投げてしまいましたが

やっぱり私はモデルを育てるのに生き甲斐を感じています

これからもいろんなことがあると思いますが

共に悩み 共に成長していきたいと思っています

ご心配をおかけしてすみませんでした!ゴメンなさい><
by innocent-non | 2006-08-27 02:09