人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃってモデル達・・・? 8・24


ちょっと聞いてくださいよ~ 宮川さん! 


彼女の第一声・・・




うっ 問題発生だー




6月にオーディションがあり もう間もなくその本番日を向かえるというのに

真っ黒に日焼けしてきたおバカなモデルがいるらしい!

背中に水着の跡をバッチリつけて・・・




いったいどういう神経で日焼けなんかしてきたの・・・?

この時期にある仕事は秋冬モノに決まってるでしょ?

ドレスを着るのもわかっているのに

そこに水着の跡なんか あっていい訳ないじゃない!!





私達の時代 

モデルとして常識だったはずのいろいろが常識でなくなっているのか?

首をかしげたくなるような最近の現実・・・

オーディションの時 歩けます!って言ったくせに全然歩けない

お洋服を見せて歩く以前の問題

自分をわかっていないモデルの多さにもビックリするけれど


モデルとして最低限必要な靴を持ってない と平気でいうモデル

痩せなさい と言われているのに痩せられないモデル

歩くこともできないのにレッスンに来ないモデル

いったい何なんだ~


とりあえずうちの子達には口が酸っぱくなるほど

そこらへんの話はしてきたつもりですが

うちにも意識のない子が1人いて・・・

ちょっと私も頭が痛い





彼女は私と同じ時期に一緒に頑張ってきたモデル

景気もよくいいお仕事がたくさんあったので

高いギャラを取っている対価は必要とされた時代でした



世の中不景気になり

経費が出なくなった頃から 素人モデルなるものが出現し

世の中 総モデル時代

情報が氾濫し 街にいる女の子 達が皆キレイになった

そんななか プロと呼ばれる子達がこんな状態でいいのかしら?


頑張ってるモデル達もなかにはたくさんいるんだけど・・・

夕べは彼女と2人して

私達が一生懸命やってることが何だかバカらしくなってくるねー 

とため息をついてしまいました ><
by innocent-non | 2006-08-24 23:57