人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・ 8・23

今日は久しぶりにプライベートレッスン

夏休みに入ってからレッスンできる状況ではなかったので

ちゃんとレッスンできるかしら?とちょっと不安

先日のレッスンや帰省や旅行で 私の身体もお疲れモードなので

今日はストレッチをメインに一緒に頑張りました^^;

ストレッチって毎日やっているんだけど

1人でやるとどうしても手を抜いてしまう?(笑)

ヨガマットを引いてきっちりレッスンをする時と全然効果が違うの

久しぶりにみっちり1時間半 真剣に自分の身体と向き合いました

人間って特に何もしなくても 

立ってるだけで・・・ 身体に負担をかけている><

日常生活の悪い習慣で 時間をかけて出来上がった悪い癖

身体が憶えてしまった癖や歪みを治していくには時間がかかるんだそうです

自分の身体の欠点を知り 自分でメンテナンスができるようになったら

少しずつ身体は改善されていきます

そのことに気付くことができてよかったな~

今日の方はレッスンを始めて2ヶ月

(といっても夏休みの間はお休みしていたので実質はまだ1ヶ月かな?)

最初は私に言われるがまま 身体を動かされていましたが

最近いろいろ理解をされて 納得しながらレッスンをされています

今 身体はこういう状態になっているから ここにお肉が付いている とか

ここをこういう風に動かすとそのお肉が落ちてくる とか

レッスンしてると楽しいの・・・

夏休みが終わったら 

そろそろ私も福岡での活動を真剣に考えましょう

福岡の女性を健康的に美しく パワフルレディにするために

宮川 頑張りますよー!!









そろそろ・・・ 8・23_b0029627_1848264.jpg


で、このクッキー(あさまゆ風)

パパの実家に帰った時にわざわざ足を伸ばして買いに行った

私の大好きな tsumagari のクッキー

(有)ツマガリ 0798-72-1071
兵庫県西宮市甲陽園西山町2-65

このお店はミルフィーユなどケーキも美味しいのですが

宮川はとりあえずここのクッキーが好き!!

バターくさいとか甘いとか いろいろ言う人はいますが  

私は大好きなのよー!!

毎日 毎日少しずつ食べていたのですが・・・

残り少なくなってきて寂しい気分の私です (><。)
by innocent-non | 2006-08-23 18:48