人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡でデート 8・21

今日はHAPPY DIARI ココロ ノ ハナの深雪ちゃんと博多でデート♪

お友達と黒川温泉に遊びに行った帰りに時間を作ってくれました

温泉帰りの深雪ちゃんはお肌ツルッツル~^^

ピカピカ ニコニコの笑顔で待っててくれました

久しぶり~♪話はいっぱい弾むのに  夏休みで付いてきた娘が・・・

深雪ちゃんとの会話にちゃちゃを入れる・・・><

福岡でデート 8・21_b0029627_0595895.jpg


天神にある割烹よし田 092-741-4560

鯛茶漬けが美味しい と深雪ちゃんが調べてくれたお店

1杯目はそのまま 2杯目はお茶漬けで

ひつまぶしと同じような食べ方ですね~

宮川は1杯目で鯛を食べつくしてしまいました!

2人してお約束のブログ用撮影・・・

深雪ちゃんはお喋りをしながら何気に撮影をしています

さすが・・・写真大好き深雪ちゃん 撮影の仕方がプロフェッショナル!!

さりげなく鯛を並べたお茶漬け写真がきっとアップされてることでしょう・・・

美味しいランチのあとはお茶タイム

お茶を飲みながらお喋りをする私達にママ帰ろう~ と娘!!

久しぶりの再会なのに 久しぶりのお喋りなのに・・・

そりゃあ娘にしたら食べるもん食べたしお茶も飲んだし

退屈っちゃあ退屈よね

でも 今度はいつ会えるかわからないのにさ・・・

後ろ髪を引かれる思いで深雪ちゃんとバイバイ><

もっといっぱいいろんなお話したかったわ(涙)

バタバタ帰ってごめんなさい

今度は娘の学校がある時に来てね~♪
by innocent-non | 2006-08-23 00:59