人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと会いたかった・・・

な~んて すごくロマンチックなタイトル~!!

自分で書いておいてちょっとドキドキ^^;

今回の帰省でずっと会いたかったブログ友達のayayanちゃまに会いました♪

スケジュールの都合で桂のスタジオまで足を運んでいただいたのですが

スタジオでご対面の時には2人で きゃ~ayayanちゃま 真衣ちゃま~

と まるで女子高生!!

初めましてなんだけど

もう勝手に何年も前からお友達のような気分!

想像していたとおりのキュートな女性で嬉しかった~♪

スタジオでレッスン見学していただいて

夜は武田先生も含めてお食事の約束をしていたのですが

うちのレッスン生達やその彼や^^;

しまいにはうちのパパまで呼び出してのお食事会になってしまいました

ayayannちゃま さぞびっくりされたでしょうね ごめんなさい!

先日のH2さまの送別会 宮川も行きたかったんです><

ブログでお世話になってる皆さんにこうやってお会いできるのは

楽しみですごくステキなことですね

お会いしたい方がたくさんいらっしゃいます!

機会があったら是非!!皆さんにお会いしたいです(^^)
by innocent-non | 2006-08-17 23:53