人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8・16

写真がいっぱい!早く更新したくて一気に失礼!

8・16_b0029627_180124.jpg


アニエス・bのバッグ 買ってもらいました
もちろんパパに~♪うふっ!

神戸に帰る時 京都駅の伊勢丹でランチ後みつけて即買い!
というのは このバッグのシリーズの旅行カバンを持っているから・・・
という単純な理由^^;

お揃いで持つとかわいかったの・・・ お値段も エヘへ

パパはきっとこれですんでラッキーと思ってるはず

でもこの手袋も買ってもらおうか思案中


8・16_b0029627_1801398.jpg


暑苦しい画像ですみません><

はい真冬用の手袋です

京都のお気に入りのお店でみつけました

手のひら側はレザーで手の甲側は圧縮ニットです

お花の飾りがすんごくかわいいのですが お高いんです これ・・・

お気に入りのお店の秋モノはステキなモノがいっぱいだったのですが

シーズン先駆けはコレクションの作品が入ってくるので

私が買える金額の商品はありません 残念ながら><

この手袋も手袋ちゃうやろ?の金額ですが

黒のニットにかわいいと思いません?

去年私が出会うべくして出会った黒のトレンチコートに
(あ~誰かわかってくれる人~・涙!)

めっちゃ似合うと思いません??

京都からず~っと悶々としていて悩んでます

欲しいと言えばきっと買ってくれるはず・・・ですが

またまた私の悪い(いい?)癖・・・

黒のニットに黒のスカート 

ゴールドのベルトに(持ってないんだけど・・・)

黒のロングブーツに・・・

考えただけで嬉しくなっちゃう・・・

あぁ 誰か何とか言ってください・・・(涙)
by innocent-non | 2006-08-16 18:00