人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとパソコン前から^^ 8・16


あ~ やっとパソコン前です♪

携帯からの更新は落ち着けません

やっぱりちゃんとこうやって画面と向かい合うのがいいですね!

シーホークリゾートホテルです^^

やっとパソコン前から^^ 8・16_b0029627_17205332.jpg


先日改装が終わりリニューアルオープン

今日は朝から洗濯と掃除に追われたので夕飯はゆっくり

とパパが焼肉を食べに連れて行ってくれました



やっとパソコン前から^^ 8・16_b0029627_17205398.jpg


トマトのキムチです
キムチ??って感じで・・・
普通のトマトのまま食べた方がよかったかな~

正直者の宮川です^^;




やっとパソコン前から^^ 8・16_b0029627_17205372.jpg


そして葱塩タン

美味しかったよ~


やっとパソコン前から^^ 8・16_b0029627_17205331.jpg


黒毛和牛のカルビ?かロースのどちらかです(忘れました・汗)

これもめちゃうま・・・


なのに うちの娘はいらん~><

脂身が気持ち悪いんだって!

せっかくパパが奮発して連れて行ってくれたのに

いつものお安い方の焼肉がいい だってさ・・・



私もお金のかからん奴!と言われますが

娘も同じく!のようです^^;

モデルなライフのシュンちゃんのブログを見て

ずっと焼肉~!と思っていたので嬉しかった

あ~美味しかった!
by innocent-non | 2006-08-16 17:20