人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省最終日 8・13

帰省最終日 8・13_b0029627_2382361.jpg

帰省最終日 8・13_b0029627_2382326.jpg

帰省最終日 8・13_b0029627_2382312.jpg

帰省最終日 8・13_b0029627_2382385.jpg

帰省最終日 8・13_b0029627_2382375.jpg

すご~いご馳走が並んでるでしょ(=^▽^=)

今朝 京都の実家からパパの実家にやってきました

パパのお母さんはもう数年前に亡くなってしまったので

お父さんが仕出しのお料理を注文して待っていてくださいました

今回の帰省はめいっぱいスケジュールを詰め込み

私にとっては充実の帰省でしたが

実家の両親や子供達にとっては迷惑な(?)帰省だったかも!

あんたはタフやなぁ~ と呆れる母σ(^-^;)

たくさんの人に出会いいろんな話に花が咲いた今回の帰省

いろんな事を考える機会を与えられた気がします

ずっと京都に住んでいて帰省なんて経験のなかった私

遠く離れて見える事もあるのですね

先に帰省する事を許してくれたパパと

実家の両親 京都の友達 レッスン生達

そしてブログ仲間のayayanちゃまとyubikokoroさん

たくさんの人に感謝です

ずっと携帯からの更新で…

落ち着いてブログが書けていません

たくさんコメント頂いてるのにお返事書けてなくてごめんなさい

また福岡に帰ったらゆっくり皆さんの所に遊びに行かせて下さいね
by innocent-non | 2006-08-13 23:08