人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強~! 8・9

7・8・9日の3日間1時から5時まで

1日4時間ヨガの夏季集中講座

久しぶりにメモを片手にお勉強~

2日間は身体についてのいろいろなお勉強+実践

最終日の今日はとりあえず実践・実践

真っ昼間の暑い時間帯にクーラーもかけず

汗ダラダラの3日間

健康って 身体って 美しさって…

納得と発見と驚きの集中講座でした

3日間の費用は帰省の交通費もかかっている宮川にとって

ちょっと勘弁してくれい(>_<)の金額でしたが

とてもとても有意義な3日間でした

もっと京都にいてずっとこの先生に教えてもらいたい!

ヨガと言っても普通のポーズにこだわるヨガではなく

それぞれの体格や弱点を見抜き

それに合わせていろんなことを取り入れてもらえます

その指導員養成コースを受けているのですが

むずかしい(T_T)

でも 宮川 頑張ります

明日は大阪レッスン(^-^)/

自分で立てたスケジュールですが

またまたハードですσ(^-^;)
by innocent-non | 2006-08-10 00:10