人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都に帰る!の巻き 8・4


明日 京都に帰ります^^

1週間ほど前から帰省の準備をして

今日はゆっくりパソコンに向かって・・・ と思っていたら

毎年お世話になっている11月にあるファッションショーのクライアントから

モデルさん16名~20名至急に頼む と電話があり えーっ!

もうそろそろ声かかるはずとずーっと待ってたのに

何ゆえ今日???

もうパソコンにゆっくり向かうどころの騒ぎではありませんでした><

実家にはパソコンがないのでお盆の終わり頃まで携帯からの更新になります

花火の記事にコメントいただいてるのにゴメンナサイ!

必ずお返事致しますのでしばらくお待ちくださいね

久しぶりの京都 ワクワク 嬉しいです♪

帰省と言いながら半分仕事なのでゆっくりできないのが残念ですが

また京都から記事アップ致します

待っててくださいね^^
by innocent-non | 2006-08-05 03:00