モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチバレリーナ 7・31

b0029627_20393789.jpg



今日は先日からお悩みの娘のバレエスクール

B教室の体験レッスンに行って来ました


夏休みとあって子供達も少なく少人数でのレッスン

ウェアを貸して頂き皆お揃い かわいい(*^-^)b


スタジオの雰囲気やレッスン内容を見せていただいて

私はやっぱりこっちのスクールの方が好きかな~?



さて娘はなんて言うでしょう?

ドキドキ

こっちのスクールがいいって言われても親としてはドキドキもん???




さあさあ…




レッスンを終えた娘 私の元に駆け寄り

ママ こっちの方がいい~!だって^^;



嬉しいけど…つ・つらい!?



事務局で最初に必要なお月謝等見積もりを出してもらいました


ん~ 





私の秋物のお洋服・・・あきらめることになりそうです(T_T)


パパ~ 頑張ってね♪
[PR]
by innocent-non | 2006-07-31 20:39