モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブライダルシーズン到来! 7・30

ブライダルのフェアや展示会のシーズンになりました

うちの子達は私のしっかりした教育の甲斐あって(あはは~♪)

あっちこっちに引っ張りだこです

ブライダルフェアはたいがい日程が重なるので

早めにスケジュールを押さえておかないと大変なことになります

特にメンズは人数が少ないのでスケジュールが出たら即キープ

今回もいつもの京都の某ホテル うちの子達がお世話になりました



b0029627_2221964.jpg


和装はおまかせのこの2人

やっぱり似合うね


b0029627_22212286.jpg


ちょっと画像が粗いのが残念><

上の写メでヘアースタイルが何か変 とメールしたら

即この写真を送ってきました

ヘッドにお花が付いていたのですね

ゴメン!かわいいよー


b0029627_22212298.jpg


ホントはここにもう1人洋装のメンズがいるのですが

なぜか和装のメンズと・・・

ちょっとまた太ったんちゃうん?

姿を見せられないワケでもあるの?とメールしてしまった私です^^;


ブライダルモデルに必用なモノは

思いっきりキュートな可愛さか 思いっきり上等な高級感!

女性が見て心惹かれるモデルでないとダメ

メンズはレディスを際立たせるためのエスコートをし

目立ちすぎずさりげなくカッコよくなくてはいけない・・・

最近 私が現場を見に行く機会がなくなってしまったけど

来月は見に行くからね

ダメ出し 出さなくて済むように よろしく!
[PR]
by innocent-non | 2006-07-30 22:21