モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心は・・・ 7・29


夏はこれからが本番!!

というのに・・・

バーゲンは終盤に差し掛かり
ファッション雑誌はこぞって秋冬モードへ・・・

私が若かりし頃(苦笑)
お盆頃からやっと夏のセールが始まったように記憶しているんだけど

いつの間にバーゲンはこんなに早くから?

バブル全盛 DCブランドが一斉を風靡し 
バブルがはじけて 今度は見向きもしなくなった頃からかな~?

業界の皆様それで会社は成り立つのですか???
と余計な心配をする私


モデル達の情報から早くも秋冬のファッション情報が入りだし

バーゲン商品に見飽きた顧客達が秋物の入荷を手ぐすね引いて待っている
私の大好きだった京都のお店が気になる私

イタリア・フランスを中心に国産のブランドも
マネージャーが気に入ったモノのみ入れているセレクトショップ

もうそこで20年以上お洋服を購入しているので
私のクローゼットを熟知しているマイスタイリスト(店員さんですが)は
私の好みも似合うものも把握してくれているのですごくラクチン

先日京都に帰った時も何はともあれそこへ行く・・・みたいな・・・^^;

今度京都に帰るのもまずはそのお店に行く予定!

楽しみでもアリ 怖くもアリ・・・

外はまだまだ暑くて 秋冬なんて考えられないけど
ファッションを楽しめるのはやっぱり秋冬

春夏のロマンチックなフリフリはもうおしまい!!
(たくさんあるのにどうすんだー って感じですが)

正統なファッション・大人の女・ネオクラッシック・・・
ああもうその言葉の響きがステキ♪
この秋はガンガン行くわよ(って何を?だー)

早く秋になれ~





b0029627_22163810.jpg



はい これは秋の新作ではありません
去年の秋?この春?(忘れました~><)
ヘレナ ルビンスタインのパウダーシャドー
ルースアイシャドウ ファーコレクション ポーラーライト
と アイシーアイズシルバリーピンク

このパウダーシャドウのキラキラ感は上品で大好き!
白のようなシルバーのような・・・
アイシーアイズをベースに塗って重ねるとキラキラ感がまして
ベルベットのように光ります
見ているだけで幸せ・・・

やっぱりこれは去年の秋ですね
パーティの時につけて行きました そういえば・・・

この秋気になるのはバイオレットのアイシャドー!

ディオールとルナソルの新色がめっちゃ気になるー

またどちらにしたかお知らせしますね!!





b0029627_22163827.jpg

b0029627_22163864.jpg


この2点 バーゲン前に買ってまだ1度も袖を通していない子達です
どこに着て行こう~?と悩んでるうちに現在に至ってしまいました
もったいない!!早く着なさい ですよね







そして今日はイノセントが提携させていただいている
大阪のウオーキングスクール sen-seさんの2周年の記念パーティでした

おめでとうございま~す!!

そのパーティの中で生徒さんによるファッションショーがありました
その中でうちのレッスン生も2名参加させていただき
初めてファッションショーの現場を経験させていただきました

衣装合わせの時の写真です

b0029627_221638100.jpg




そして本番・・・

きれいにヘアーメイクしてもらって
かわいい雰囲気の○かちゃんがなんだかクールに変身


b0029627_22163835.jpg



緊張しましたって写メールが・・・^^
初ステージですから緊張するのは当たり前ですが
緊張が写真からも伝わってきます

最初は誰でも新人なんですよ

一生懸命レッスンして自分に自信がついてきたら
表情も変わってくるしいろんなことが変わってきます

ステージを歩いて見られることの快感を身体で感じたら
もうこの世界から抜け出せないよ!!

一般コースからモデルコースへと
ステップアップした頑張りやさんです

足りないモノはたくさんあるかもしれないけれど
可能性はた~っくさんあります
今後どうなっていくかは○かちゃん次第!

頑張ってね~!!

月乃先生 sen-seの皆さん 
お疲れ様でした

そしてうちの子達にお勉強の場をありがとうございました!

またパーティの模様楽しみにしています☆


P・S

何だか今日は元気でしょ?
モデルコースのプライベートレッスンでした^^

最近いろいろできるようになってね 楽しいの~

レッスンはモデル達のためにしているだけじゃなく
自分の心の栄養だったんだ とつくづく思う今日この頃です
[PR]
by innocent-non | 2006-07-29 22:16